韓国の反応

韓国女「韓国の新規感染者2125人、重傷者は495人で再び過去最多を記録」→「」

 

[速報]新規感染者2125人・・・重症者495人“歴代最多”

国内の新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の新規感染者数が2000人台を維持した。

重症患者は495人で歴代最多を記録した。

16日中央防疫対策本部によるとこの日午前0時基準国内感染者は前日より2125人増えた39万9591人と集計された。

新規感染者のうち国内発生は2110人、海外流入は15人だ。

http://naver.me/xIZQGiUN

 

 

重症患者が歴代最多を記録

ウィズコロナで日常回復もいいけど

みんな警戒心を持とう!

 

 

韓国人「韓国首相(防疫責任者)が防疫措置違反、11人で会食をしてしまうwwwww」→「首相が違反www」「やはり民主党」 “11人食事議論”キム首相「深く謝罪・・・徹底的に自身を見つめなおす」 中央災難安全対策本部長が防疫規則遵守違反・・・「な...
韓国人「韓国、感染者の約半分がブレイクスルー感染 重症患者の38.2%が接種完了済みと判明」→「衝撃的なニュース」「驚きの結果だね・・・水ワクチンで正しいようだ」 ここ2週間の感染者の48.1%が“ブレイクスルー感染”・・・重症の38.2%が接種完了者 最近国内で発生したコロナ19感染...

 

 

海外「あと一歩!」日本の新型コロナが消滅寸前で海外がびっくり仰天

K防疫、日本に完敗「日本はコロナ完治段階」…感染者数で国民を脅かす韓国の防疫当局と比較される=韓国の反応

海外「日本は仕事が早い!」 収束に成功した日本の次なるコロナ対策に羨望の声

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ウィズコロナ、これ大丈夫なの?(泣)
ウィズコロナが重症者を減らして日常回復じゃないの。
重症者抑えられてないのにこんな風に緩めてもいいのか。
うーん、でも2000人台なら私が考えてたよりはひどくないけど重症者が多いね・・・。

 

おかしくなりそう。
今からでもどうにかしよう・・・
医療スタッフが不足すれば本当に緊急の患者が適時に治療を受けられなくなるんじゃないかと思って心配になる。
会社員たちの出勤だけでもちょっとどうにかしよう!
在宅勤務をなぜ全部解除したのか本当に分からない。

コロナの影響で在宅勤務に嵌ってしまった日本人が続出か!? 海外でも話題に。

海外「Googleが在宅勤務者の賃金カット?消極的な行動、らしくないね」勤務形態と給与が労使の新たな争点に


重症者が思ったより多い・・・。
治療薬が出てからウィズコロナしなければならないんじゃないの?(泣)
怖い。
重症患者のうちワクチンを接種した人の割合も教えてほしい。
ワクチン接種が増えれば重症者が減るんじゃなかったの?
こうであるのに会社ではワークショップ行くぞ、会食するぞとかどうとかアホなことをしているところ・・・。
金曜日の夜に運動に行ったんだけど、酔っぱらった人たちがすごく多かったよ・・・。コロナ前かと。
また医療スタッフが腹を立てるだろうね・・・。


ウィズコロナ始まるやいなや会食もすごくして、食堂、居酒屋ごとに人がうじゃうじゃいるんだけど(泣)
さらに路上でマスクを外して(泣)
うわぁ、コロナを抑えられないね・・・
ワクチン効果もますます落ちていくはずなのにどうするの・・・。

韓国紙「効果のないコロナワクチン? ますます増えるブレイクスルー感染推定事例」韓国の反応

 

気を付けて歩かなくちゃ。コロナ前と同じように行動したらダメでしょ(泣)
ワクチンが無敵でもないし、会食と祭りは開かないで。頭があるなら。
まあ自業自得でしょ・・・ウィズコロナだからって遅くまでお酒を飲んで警戒心もなく遊びまわったりするから。
自分の利己心のせいで医療スタッフと自営業者が腹を立てていることだけ分かってくれたら。
医療スタッフの給料を上げないといけないんじゃないの・・・また始まったね。
ウィズコロナだからってどこでもマスクを脱がないでください(泣)


来年からは全面対面授業だというけど大丈夫なの・・・?
ワクチンに効果があるのは確かなの?(泣)
韓国国民の80%近くが打ってるのにどうして打ってない時より伝染が速いのよ(泣)
韓国人「またまた使用期限切れのワクチン接種事故発生・・・韓国平沢の病院で104人に接種」→「めちゃくちゃだ」「1次接種率50%に隠された真実・・・急いで打つからミスが出る」 [速報]平沢(ピョンテク)聖母病院も使用期限切れのワクチンを104人に誤接種 高麗大学九老病院で接種勧告期限を過ぎたコロナ...
韓国人「韓国女さん、米国からのヤンセンワクチンが男(予備軍)優先で接種されることにキレてしまう・・・」 なぜ元気で体格の良い男たちが先に接種するのかと女超サイトで大騒ぎに(ガクブルガクブル) 予備軍・民防衛...

 

今がちょうど中高年のワクチン効果が落ちる時とかみ合うと言うけどワクチン効果が本当に・・・
もう治療薬しか答えがない。
一体ウィズコロナの何を信じて実行したんだろう・・・(笑)
ワクチンの効果が落ちたのかブレイクスルー感染がたくさん出てたよ・・・。
もう一度規制をしよう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事