韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者2425人、重症者は過去最多の460人に・・・」→「首都圏の集中治療室稼働率は70%、これ大丈夫なのか・・・」「これがウィズコロナwww」

 

[速報]コロナ19新規感染者2425人・・・重症者35人↑・460人で過去最多

疾病管理庁中央防疫対策本部は10日0時基準として国内コロナ19新規感染者が2425人増えて累積38万5831人が感染したと明らかにした。

入院中の重症患者はなんと35人が増えて合計460人と集計された。関連集計を始めて以来過去最多だ。

死亡者は14人増加して累積3012人だ。

http://naver.me/GbE8575E

 

 

韓国人「日本の新規感染者162人、死者は1年3ヵ月ぶりにゼロに」→「」 韓国で考えると 162 x 0.4064 = 65人 PCR検査数(11.6) 37,821 PCR...
韓国人「終息説を口にしていた日本、ついにコロナ感染者反発の兆し!!!」→「」 今日の発表値(11月8日) 東京18人(先週より9人増える。つまり2倍) 大阪15人(先週7人から8人増える。ここも...

 

 

韓国人「日本だけおかしい」日本のコロナ死亡15ヶ月ぶりに「0」、集団免疫?変異自滅?

海外「何が特別なの!」日本のコロナ激減に納得できない西洋社会がデマに走って大騒ぎ

【すげぇ】シンガポール政府、コロナ感染したワクチン未接種者は医療費を自己負担にすると発表

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

え?ウィズコロナ?wwwww
2425人wwwww
重症患者は過去最多wwwww

ワクチンをなぜ打ったのか?
ワクチンも防げないし重症予防もできないよ。

 

 

ブレイクスルー感染は何%なの?
50%くらいになるみたい。
昨日だったかな、48.1%だった。

 

 

すぐに70%くらいになるだろうね。
そうしたら感染者発表せずに隠しそう。

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応


重症のコントロールできるのか・・・。
ウィズコロナする前も2000人以上
ウィズコロナしても2000人以上
このくらいならデフォルトが2000人に決まったみたいwwwww
4000人超えたらウィズコロナ中断検討すると言ってたよね?
速度すごく速く上がるね。
???「コロナ終息が遠くありません・・・」

 

 

その前に総選挙の頃に50人このように出てくる時はどうやってそのように出てきたのかwwwww
それがもっと不思議だね。
“調節”


 

 

ウィズコロナだから当然だろう。
重要なのは重症率と致命率だろう。
???「重症率を下げる」
90%がワクチンを打ってるのに
あんな状態なら命をかけてワクチンを打ち理由があるか。

韓国のワクチン接種完了率76.5%、異常反応の疑い申告36万人=韓国の反応

ワクチン否定派「賄賂払うから生理食塩水打って」→ 快諾した医師ら、本物のワクチンを打っていたことが発覚wwww

 

感染者2400人、重症者460人、これがウィズコロナwwwww
ワクチン非接種によるものだwwwww

 

 

うーん・・・大丈夫じゃない・・・。


 

 

水ワクチンなんで打ったの?

 

コロナより選挙が先だ。
まあアストラゼネカのせいだろう。
日本が静かなのを見ろ。死者0だってさ。
あいつらはアストラゼネカを他の国に与えた。
コロナはただの風邪レベルだから心配いらないと言っていた奴らは何をしてるの?
1000万人にアストラゼネカを打ったからだろう。
文災害。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事