韓国の反応

韓国人「またまた使用期限切れのワクチン接種事故発生・・・韓国平沢の病院で104人に接種」→「めちゃくちゃだ」「1次接種率50%に隠された真実・・・急いで打つからミスが出る」

 

[速報]平沢(ピョンテク)聖母病院も使用期限切れのワクチンを104人に誤接種

高麗大学九老病院で接種勧告期限を過ぎたコロナ19ワクチンを接種して物議をかもした中で、平沢聖母病院でも使用期限が過ぎたファイザーワクチンを接種したことがKBSの取材結果で明らかになった。

平沢聖母病院は今月2日、ファイザーワクチン接種を行った対象者のうち接種勧告期限(使用期限)が一日過ぎたワクチンを接種したことを昨日の(4日)の午後確認したと被接種者にショートメッセージを送信しました。

疾病管理庁によると、この病院は、今月2日と3日の二日間、全104人に冷蔵有効期間が過ぎたワクチンを接種したことが確認された。

平沢聖母病院側案内メッセージで「その旨を管轄保健所や疾病管理庁にすぐに報告しており、疾病管理庁の指示を現在待機中」と明らかにした。

また、「安全性の懸念はないが効果の判断は疾病管理庁の決定に委ね再接種するかどうかも今後の通知を受けることにした」と説明しました。

また「もし異常がある被接種者は、救急医療センターに訪問してほしい」とお願いしました。

http://naver.me/Fn2QAiPC

 

 

韓国人「韓国の病院、使用期限切れのワクチンを接種してしまう」→「ワクチン物乞いした結果」「この病院だけなのか?1次接種率の目標のために・・・」 使用期限切れのコロナワクチン接種した8人・・・一部の接種者疲労・腹痛訴え 2日、釜山市、北区などによると北区華明洞のM病院...
韓国人「また使用期限切れのワクチン接種事故発生・・・韓国ソウルの大学病院で140人に接種」→「正気か」「ヤバすぎ(ブルブル)」 ソウル高麗大九老病院で解凍後放置されたファイザーワクチン140人余りに接種 ソウル高麗大学九老病院で解凍後接種勧告期限が過...

 

 

韓国だけの異常現象、1次接種率と2次接種率の差が大きいのはなぜ?=韓国の反応

チョン元首相「K防疫は歴史的な成果、コロナ卒業の先導国家になる」 韓国の反応

文大統領、ワクチン注射器生産施設を訪問…「K防疫は中小企業のおかげ」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ふざけやがって。管理をどんな風にしてるんだ。
あんなミスをなんでするんだ。
使用期限切れが地域別に続出するね。

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

 

何事もなければいいね・・・大したことないんだろう?
管理もろくにできないね。
あの病院はMERSの時も大騒ぎだったと記憶するけど・・・。


だから俺は予約をしなかった(笑)
wwwww

秋夕明けに1次打つんだけど、キャンセルするか。本当にクソみたいだね。

 

 

ムン・ジェインのクソ野郎。
政権変わってからワクチンを打たなくちゃ。
政権が変われば接種ミスがなくなるのかwwwww
政治病のキチガイ。

 

 

使用期限が迫ったものをもらったのか
病院の管理の問題なのか

一体問題は何なのか。


ワクチンが冷凍保管で取りだして解凍したら6時間?の間に使わなければならない。
病院の管理の問題だと見ればいいと思う。

 

 

全国民を対象に接種するから管理がうまくいかないね。
マジでめちゃくちゃ怖い。
訓練はなんでしたの?
日本の悪口なんでしたの?

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

炎天下の中、温度管理シビアなファイザーワクチンをアイスボックス+温度計で移送…韓国のワクチンシステムに批判の声=韓国の反応

 

 

ところでこのように使用期限が過ぎた事故のようなものは他国でもよく発生するのか?
このような全国単位の接種が初めてだから全世界でも起きるしかない・・・
これがすべて人間がやることだから。


 

 

そもそも使用期限迫ったものを買ってきたんじゃないの。あの病院も間違ったけど。
韓国人「韓国政府、ルーマニアからワクチン150万回分導入決定wwwww」→「国際ワクチン乞食だねwww」「国格上昇wwwww」 [速報]ルーマニアからワクチン150万3000回分導入・・・18~49歳の接種に活用 http://naver.me/Fs...
韓国人「米国、また韓国に残飯処理(ヤンセンワクチン40万回分)をさせる」→「たった40万w」「ベトナムはモデルナ300万回分。ベトナムより外交力がひどいね。」 米国提供のヤンセンワクチン40万回分明日到着・・・米国も公式発表 米大使館「二度目の大規模ワクチン提供・・・効果的...

 

うちの町内だから怖い(泣)
これ謝罪で済まされることじゃないだろ。
使用期限切れがなんでこんなに多いんだ?
在庫管理できないって話になるか。
コンビニも賞味期限切れるパンはすぐに処理するのにお前らは一体・・・。
1次接種率50%に隠された真実・・・急いで打つからミスが出る。
めちゃくちゃだ、マジで。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事