韓国の反応

韓国人「また使用期限切れのワクチン接種事故発生・・・韓国ソウルの大学病院で140人に接種」→「正気か」「ヤバすぎ(ブルブル)」

 

ソウル高麗大九老病院で解凍後放置されたファイザーワクチン140人余りに接種

ソウル高麗大学九老病院で解凍後接種勧告期限が過ぎた新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを140人に接種したことが4日確認された。

異常反応を感じた一部の接種者たちは、この日の早朝からの緊急治療室を訪れ検査を受けている。

疾病管理庁は、ワクチンがしっかりとした効果を出すことができないものと見て「再接種」の可否を審議中である。

保健当局によると、先月26~27日、高麗大九老病院では、ファイザー接種を進めながら解凍後接種勧告期間が迫ったり、または超過したワクチンを投与した。

http://naver.me/5qRVaETX

 

 

韓国人「韓国の病院、使用期限切れのワクチンを接種してしまう」→「ワクチン物乞いした結果」「この病院だけなのか?1次接種率の目標のために・・・」 使用期限切れのコロナワクチン接種した8人・・・一部の接種者疲労・腹痛訴え 2日、釜山市、北区などによると北区華明洞のM病院...
韓国人「韓国政府、ルーマニアからワクチン150万回分導入決定wwwww」→「国際ワクチン乞食だねwww」「国格上昇wwwww」 [速報]ルーマニアからワクチン150万3000回分導入・・・18~49歳の接種に活用 http://naver.me/Fs...

 

 

韓国だけの異常現象、1次接種率と2次接種率の差が大きいのはなぜ?=韓国の反応

チョン元首相「K防疫は歴史的な成果、コロナ卒業の先導国家になる」 韓国の反応

文大統領、ワクチン注射器生産施設を訪問…「K防疫は中小企業のおかげ」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブル
正気か。
大学病院でこれでは問題だろう。
ヤバすぎ(ブルブル)
高麗大学病院ならかなり大きいのにあんな失敗をするね。
あんな場合は、体に異常が生じるというよりは効果がなくなることだから・・・再接種しなければならないと思う。

 

恥ずかしすぎる。
他国の悪口でもしていなかったら分からないけど、K防疫がどうとか言いながら他国に対する悪口はすべてしておいて
キチガイのようなことがまた起こるのか、はぁwwwww


ちゃんと管理しろよ。もったいない。
K防疫。胸が熱くなるね。
大学病院もこのザマなのに町内の小さな医院たちは?
すでに大邱、釜山、蔚山でも小規模だが同様のことが発生している。
ますます管理が緩んでいるようだ。

大邱では7人
釜山では8人
蔚山では91人に使用期限が過ぎたワクチンが接種される事故が発生しました。

 

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

 

安全性に問題がないのは事実なの?


 

 

でもこれは大学病院のミスじゃないか・・・管理失敗。
それを監視するのが国でしょ。
特殊部隊に銃を持たせてワクチン輸送ショーをさせる時間があるなら病院管理監督しなくちゃ。

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

特殊部隊ショーは俺も嫌いだけど・・・
大学病院であんなミスをするなんて思わないと思う。俺だったら。

 

 

そのままシノファームやシノバック持ってきてはいけないのか・・・
タダでもらえるはずなのに効果も良いし。
お前がたくさん打ってください。
ないから打てないんですけど?
中国に行って打ってくればいい。
それ水ワクチン扱いされているよ。


 

 

こんなの見ると不安になる・・・
大学病院でああいうのが起きると・・・俺は家の近所の療養病院に行って接種を受けるのに怖い。

 

高麗大学病院ならメジャー病院のすぐ次のトップ病院なのにこれだね。
災害だね(笑)
世界が注目するK防疫の威厳だね。
K防疫の威厳ではなくK防疫の危険のようだ。
今までのファイザーの保管状態も疑わしい。
大学病院でさえこんなことが起こるなんて呆れるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事