韓国の反応

韓国人「京畿道知事、独自にワクチン導入・接種を検討wwwww」→「中国ワクチン買ってくるのか?」「完全に反乱だねw」

 

イ・ジェミョン「京畿道独自にワクチン導入・接種検討」・・・現実性があるのか?

イ・ジェミョン京畿道知事が「他の国で開発されたコロナ19ワクチンを独自に導入して接種することができるかどうか検討中」と明らかにした。

彼は「他の国が開発・接種している新しいワクチンを京畿道が独自に導入して接種することができるかどうか実務的に検討している」とし「可能なら中央政府に申し立ててでも追加のワクチンを確保するために努力する」と述べた。

イ知事は「(コロナ19集団免疫を達成するため)ワクチンの確保と予防接種が最も重要であるが、残念ながら、地方政府で積極的に対応することは容易ではない状況だ」と診断した。

続いて「再び4回大流行が始まるのではないかと懸念される状況」とし「原因不明・経路不明の感染者が増え続けており、感染者数も増え続けており、極端な対策が必要だ」と強調した。

http://naver.me/GTgs99sl

 

 

 

【悲報】韓国で52人が死亡!コロナワクチン接種後の死亡申告計52件に‥→「因果性の認定事例はない」 韓国の反応

韓国人「日本どころか、ワクチン接種率でルワンダにも負けている模様…(ブルブル」=韓国の反応

また日本に負けた…日本、12日から3600万人の高齢者にファイザーワクチン接種開始=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国ワクチンwwwww
wwwwwwwwww
中国ワクチンを持ってくると言ってみて。
あった票も飛んで行く。
韓国人「韓国政府消息筋、中国・ロシアのワクチン導入を推進すれば米国との交渉カードに使うこともできるとか言い出してしまう・・・」 ひとまず政府は、汎政府ワクチン導入タスクフォース(TF)を設けて供給線の多角化よりも追加物量の確保に努める姿だ。 TFチー...

 

中国ワクチン持って来たら支持率一ケタになると思うwwwww
ロシアや中国ワクチン持ってくると言った瞬間、次期大統領選挙は終わる。
食品医薬品安全処が健康診断する機関だと思ってるのか?
許可が出ない薬品を京畿道がどうやって持ってくると?


京畿道市民たち大変なことになったね。
ファイザー、モデルナ、キュアバック程度でなければむしろ逆効果。
京畿道で暮らしてなくて良かった。

韓国の道議員「学校にある日本の戦犯企業製の備品には認識タグをつけよう、生徒に正しい歴史認識を」京畿道議会で条例発議

韓国京畿道、新しいロゴを作るも日本語みたいになってしまう=韓国の反応

 

王様だね。おじさん。
完全に反乱だねwwwww

 

大統領wwwww


連邦政府じゃあるまいしwwwww
中国ワクチン買ってくるのか?
クソだねwwwww自分が何の王なのか。
国家の購入物量もすべて処理できてないのに
どこの企業が一介の地域と取引するとwwwww
ムン・ジェイン激怒予定。
そんなことできるの?wwwww
大統領選挙のためのショー。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事