韓国の反応

韓国政府「11月までに集団免疫!」←現在の韓国のワクチン接種状況をご覧ください・・・

 

ワクチン接種率2.21%・・・「11月までに集団免疫」もう無理な模様

疾病管理庁、11日にAZ接種再開するかどうかを発表

コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチン接種が始まって43日目の10日、韓国国民の2.21%が1次接種を終えたことが分かった。

初期物量確保が遅れたこととアストラゼネカ(AZ)ワクチンの血栓副作用で接種が遅れているためだ。

このままでは政府が提示した11月までに「集団免疫(70%接種率)」の目標はもちろん、上半期までに全国民の23%(1200万人)接種目標達成も難しく見える。

http://naver.me/Gttv5Njw

 

 

これがその誇らしいK防疫なのか・・・

 

 

韓国人「韓国政府消息筋、中国・ロシアのワクチン導入を推進すれば米国との交渉カードに使うこともできるとか言い出してしまう・・・」 ひとまず政府は、汎政府ワクチン導入タスクフォース(TF)を設けて供給線の多角化よりも追加物量の確保に努める姿だ。 TFチー...
韓国人「韓国政府、ファイザーの提案(追加購入すれば早期供給)を拒否していた・・・」→「クソすぎw」「事実なら恐ろしすぎる・・・」 [単独]「ワクチンさらに買うなら、より多くの早期供給」ファイザーの提案、政府が拒否 政府が今年2月にファイザー側と300万...

 

 

【韓国人の疑問】韓国人「日本ってなんでワクチンの接種者数が少ないの?」【韓国の反応】

韓国人ガクブル…AZワクチン30歳以下接種中止へ。韓国人「K防疫はどこ行った・・・」【韓国の反応】

アストラゼネカワクチンに依存する韓国、世界的な血栓副作用議論で対応苦慮…接種再開のカギは信頼回復=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

先進国も惚れた心強いK防疫を信じようwwwww
事実上世界最下位wwwww
2022年11月だそうですよ。
さらに問題なのがAZしかないということ。
根拠もなくベラベラしゃべっている時からすでに分かっていたけど、実際時が来るとまたムカつくね。
シノファーム持ってきそうwwwww


K嘘。
「どのくらいまで調べて来られましたか?」

その絵を思い出すwwwww

海外メディアから経済回復のタイミングを逃したと言われてたが。
韓国人「米WSJが韓国経済に警告・・・」 http://naver.me/FvnE1pJ3 韓国の100人当たりのワクチン接種件数が米国対比...

 

 

ところで一体11月までに集団免疫というのは誰の頭から出てきたものなんだ?
今の状況を見ると絶対に不可能だと思うんだけど・・・。
今年どころか来年の11月でも集団免疫ができるかどうか疑問だ。

 

 

K防疫(笑)

韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」

【韓国】31日に予定していたコバックスAZワクチン導入、3週間延期 … 物量も減る


ファイザー100%で接種中のJ防疫よりはマシだと言って自分で慰める予定。

 

 

韓国は今、ルワンダ、マレーシア、パレスチナよりワクチン接種速度が遅い。
世界111位圏。

ソース:ワクチン絞り絞っても世界111位、ルワンダより接種速度遅い

誇らしい(泣)

 

 

注射器で気持ちよくなってたのがマジでレジェンドだ。
マジでこれ。注射器があったからって何になるのか。ワクチンがないのにwwwww

 

 

そろそろ反日ショー始まるだろうね。


集団免疫の基準変えればいけるだろ。
情報)1年2ヵ月前に大統領がコロナはまもなく終息すると自分の口で話した。

 

クソッwwwww
もう4月なんだが・・・。
wwwwwwwwww
マスクがワクチンです。
無能すぎる・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事