韓国の反応

韓国人「韓国政府消息筋、中国・ロシアのワクチン導入を推進すれば米国との交渉カードに使うこともできるとか言い出してしまう・・・」

 

ひとまず政府は、汎政府ワクチン導入タスクフォース(TF)を設けて供給線の多角化よりも追加物量の確保に努める姿だ。

TFチーム長であるクォン・ドクチョル保健福祉部長官はこの日の記者懇談会で「(米国)ファイザーと交渉テレビ会議を準備しており可能な限り追加物量を確保しようと努力している」と述べた。

現在、米国では全人口(3億2820万人)に接種する量よりもはるかに多くの4億5300万人分のワクチンを確保して「ワクチン外交」に乗り出したことで知られている。

政府のある消息筋は「ファイザーワクチンが米国に有り余っているという話とともに追加物量確保の必要性がTFで議論されたと聞いている」とし「(米国が牽制する)中国・ロシアワクチン導入を推進して米国との交渉カードにすることもできるだろう」と見た。

http://m.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20210409001005

 

 

?????

 

 

韓国人「韓国、バイデンの同盟外交から外されてしまう・・・」 バイデンの同盟外交の舞台に韓国の席はなかった 米国・日本・オーストラリア・インドが集まった「クアッド」外相たち、首脳会議開...
韓国人「韓国外交、北朝鮮・日本・米国すべて失敗してしまう・・・」 北朝鮮、日本、米国外交すべて失敗してしまったけど これほど外交が最悪である大統領がいただろうかと思う ...

 

 

コウモリ韓国にバイデン「同盟は取引じゃない」

【悲報】アメリカさん、韓国のコウモリ外交にブチギレ→究極の2択を突き付けてしまう=韓国の反応

コウモリ韓国「儲かる」 反中サプライチェーンの構築で、無関係の韓国がニヤリ

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
反米なら糞でも食うクソ野郎たちwwwww
米国が神経を使うだろうかwwwww
一人で勝手に大騒ぎ。
中国、ロシアのワクチン導入を推進して交渉しろと?wwwww
中国ワクチンを導入すると言えば米国が怖がってファイザーワクチンをくれるんですか???wwwww
北野 幸伯(著)

 

頭の中に何が入っているのか本当に気になる。


マジでイカれてるようなんだけど。
まるで真珠湾を叩けば米国がビビッて交渉してくれると思っていた
とある帝国主義国家の考えと似たレベルの思考力。
いや、無能でファイザーワクチン確保できなかったことを
こんな言い訳をしながら論点をぼかしているね。
本当に悪い奴らだ。

K防疫自画自賛から一転、ワクチン確保できず窮地に立たされた韓国=2020年新型コロナ総集編

【悲報】韓国さん、ワクチン確保をアピールするも赤っ恥をかいてしまう=韓国の反応

 

40代の支持層に合うように上手く対応しているね(笑)
バカだ。反米政府に誰が好んでモデルナやファイザーを送るのか。
中国ワクチンが目的なんじゃないかという疑いが。


交渉カードになるかのような話をしているね。
なんでこんなに現実感覚がないのか。
一度中国ワクチン導入してみるとかwwwww
結局中国、ロシアのワクチンを持ってくるという話だね。
心強いね。国民の生命を持って脅迫行為。
マジで真珠湾を攻撃した日本を見ているようだ。


 

 

中国ワクチンも多くの接種事例があり安全性が検証されたと思う。
国民の安全が最優先という状況で漠然とした偏見でワクチン導入を反対してはいけないと思う。
どこで安全性が検証されたんですか?
まさかブラジルですか?副作用の話しか聞いていないんですが。

 

 

よりによって中国・・・そうするうちに嫌われたらおこぼれもないはずなのに。
こんなのが政府関係者だなんて。
ゴミを持って交渉しようとすれば。
北朝鮮のミサイル戦略のようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事