韓国の反応

韓国人「日本の200円弁当、韓国コンビニ占領か」→「またパクったんだね」

Image:fmkorea

 

 

セブンに続き、そのコンビニでも出てくるね

 

 

韓国人「企画から販売まで10年かかった日本のコンビニの200円弁当のクオリティをご覧ください」→「これは売れそう」「韓国も出してくれ」 すごい熱いエピソードが裏にありました 100円ローソンに“おかずがウインナーのみ”の潔すぎる弁当登場 部長が10年間商品部を説...
韓国人「韓国、日本のコンビニの200円弁当をさっそくパクってしまう・・・」→「さらに劣化w」「盗作するならちゃんと盗作しろwwwww」 盗作の国・・・ 2021年7月発売した日本の200円弁当 2021年8月発売した韓国の2ドル弁当 표절...

 

 

韓国人「日本の555円弁当のボリュームが想像以上にすごい件」

韓国紙「 パラリンピックでの弁当、1日3食提供 … 食材は放射能測定」韓国の反応

台湾人「おかずはウィンナー五本だけ。日本がとんでもない弁当を発売したぞ」 台湾の反応

 

 

References:Instagramfmkoreafmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

いや、ソーセージにケチャップはかけてあげなくちゃ。
スレ主
スレ主
ケチャップは別である。

 

この投稿をInstagramで見る

 

무릎팍타짱(@simpleisbestofbest)がシェアした投稿

 

 

種類はいくつもあるみたいだね。
スレ主
スレ主
あの二つだけ。


 

 

これは良さそうなんだが?
スレ主
スレ主
本当にセブンのあの弁当はあまりにも・・・。
コンビニ弁当探偵団(著), 保, 千葉(監修), 由為子, 高橋(イラスト)

 

 

GSなのか。
スレ主
スレ主
うん。

 

 

でもあまり売れないwwwww
スレ主
スレ主
調べてみるとGSは昨日発売されたものだというwwwww


昨日入ってきたの見て不思議だったけど誰も買って行かない・・・
俺だったらあのお金でおにぎりとカップラーメンを食べるようだ。
スレ主
スレ主
時間が経ってから判断しなければならないと思ったりもするwwwww

 

 

ラーメンを添えたという前提がついているのに、ラーメンは別で買わなければならない!
スレ主
スレ主
有料DLC!

 

 

やはり真似の始まりのようですね。
カップラーメンと一緒に食べるのにちょうどいいですね。
2000ウォンならぴったりでいいんだけど、300ウォンwwwww


 

 

2300ウォンっておい、もう日本より韓国の方が物価が高いようだ。
実際200円であれば今の為替レート基準税込みで2300ウォンで合ってはいる。

 

 

おー。
安いね。
ソーセージがめっちゃ安物そう。

 

またパクったんだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事