韓国の反応

韓国女「韓国放送局、光復節前日に日本旅行シーンを流して議論に」→「地上波でこれはレベルが・・・」「本当に歴史意識どうなってんの?」

 

SBS「ミウセ」光復節前日に日本旅行シーン放送・・・「不適切 vs 気にしない」

光復節を翌日に控えてミウセのメンバーが日本旅行に出発するとすぐに視聴者たちの甲論乙駁が続いている。

今月14日SBSバラエティ番組「ミウセ」では出演者であるタク・ジェフンとイ・サンミン、キム・ヒチョルなどが日本に旅行に行ったシーンが電波に乗った。

映像によるとキム・ヒチョルが写真集撮影のために日本に行くことになるとすぐにタク・ジェフンとイ・サンミンは彼について東京を旅行した。

これを見た視聴者たちは「光復節を翌日に控えて日本旅行シーンを見せるのが正しいのか」として甲論乙駁を繰り広げた。

一部インターネットユーザーは「次の日が光復節なのに日本旅行するのを見せるのは不適切だ」、「歴史的に日本から解放された日なのに日本旅行するのを見せるなんておかしい」、「光復節前日に日本のシーンだなんて」、「無性に気分が悪いね」として指摘した。

一方「バラエティなのに真剣になる必要があるか」、「自分は面白く見たけど・・・」、「光復節当日に放送されたわけでもないのに敏感だ」と反論した人も少なくなかった

https://www.insight.co.kr/news/408037

 

 

関連記事

韓国人「韓国のテレビ局が“光復節の前日”に日本旅行の放送を流した結果・・・」→「」 「ミウセ」光復節の前日に日本旅行?・・・視聴者甲論乙駁 16日ソーシャルメディアおよびオンラインコミュニティなどではSBS...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

気にしないとか言う奴ら何なの
はぁ・・・気にしなくちゃ。当然。
国民感情に完全に反するのは事実でしょ・・・NOJAPANしてた国なんだけど
話にならないwwwww
旅行系YouTuberもめっちゃ叩かれてたじゃん。
なんで関係ないのよ、光復節なのに。
ところで理解できないのがタク・ジェフンとイ・サンミンがわざわざ日本に行ったこと。
日本に行く理由もないのにキム・ヒチョルについていって。
いや、よりによって光復節に。数百年前のことでもないのにすごいね。
うわぁ、空気を読まないね
常識がない


放送局では敏感でなくちゃ
これはめっちゃくちゃ叩かれないとダメだよ
大統領府に・・・日本に・・・wwwww
SBSはもう本当に出て行こう
100%問題。とにかく狂った奴ら

 

韓国人「反日主義者たちを論破してみる」

韓国人「日本の植民地だったタイや台湾は親日なのに、韓国だけがここまで反日なのはおかしくないですか…?」

 

うちのママも狂ってるって罵ってたよ
公営放送が光復節の前日にあれを放送するのが問題なんだよwwwww
気にしないという奴らは一体何なの?
日本の奴らか?本当に歴史意識どうなってんの?
不適切すぎる
多数の国民が日本不買する国で
地上波で行ってもうーんと言いたいのに光復節前日にあえて


ちょっと空気読もうよ
地上波でこれはレベルが・・・

 

 

うわぁ、不買がつい先日のことのようなのに
放送局が先頭に立って日本消費 + 旅行を助長するね

 

韓国人「悲報:最新のポケモンパンに群がる韓国人の様子がこちらです…(ブルブル」

韓国人「ついにサムスン電子までポケモンパン人気に便乗」

 

やはりSBSがSBSをするね
この時期に日本に行ったの?さらに光復節の前日に放送wwwww
イルベ放送らしい
その頭は飾りか
気にしないという人たちはみんな昔だったら親日行為したようだ・・・
アホすぎ
日本からいくらもらったんだ
正気じゃないよ、本当に狂ってる
めちゃくちゃ不適切だからね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事