韓国の反応

韓国人「韓国の領土が欧州のここにあったらとっくに滅んでたよな・・・?」

Image:mlbpark

 

画像はフランス、ドイツ、オーストリア、イタリアに囲まれたスイスのところに大韓民国が合った場合のものです

 

 

フランス、ドイツ、イタリアだなんて・・・(ブルブル)

息が詰まるね・・・

中国、日本と比較すれば・・・地獄・・・

 

 

韓国人「日本の領土がこんな風に欧州にあったら日本が欧州のボスになってたよな・・・?」Image:mlbpark 中国を気にしないで欧州のボスの役割をしてそう・・・(ブルブル) ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-5.html

 

 

韓国人「日本の朝鮮植民地支配は神のおぼしめし」「日本の地政学は祝福の地政学で神が作ってくださった」文昌克氏「日本と協力すべき」 韓国の反応

韓国人「韓半島をヨーロッパに移動させられれば日本の地政学的リスクはなくなるのに…」 SK会長「こんな地政学的危機初めて…適応する方法見つける」

【海外の反応】韓国人解説、日本の植民地政策とその影響を解説する動画に海外論争

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

本当に良かったようだ。
滅亡ではなくハッピーライフなんですけど?
中国、北朝鮮がいないのでwwwww
デイヴィッド・ハルバースタム(著), 山田耕介(翻訳), 山田侑平(翻訳)

 

港がなくて滅びる。
高山族じゃあるまいし山に住めだなんて。
第二次世界大戦の被害は受けたけど
今はその周辺国と同じように暮らしているでしょう。


高句麗の兄弟たちが大暴れして領土を増やしそう。
歴史的に見るとゲルマン侵入で焦土化され、チンギス・カンにも切られて、
宗教戦争に包まれて、ナポレオンに奪われて、ヒトラー、ムッソリーニに焦土化されて、おそらく韓民族はいないでしょう。
あそこはスイスになるんだけど、最高の防御マップじゃないか?
韓民族の守城実力を考慮すればめちゃくちゃ耐えるのに最適なんだけど。

 

そこに移すのなら国の大きさも人口水準も同じように移すという前提で、むしろイタリアを合併したと思う。
高麗時代の基準なら韓国がイタリアより中央集権が強くて力がもっとあったと思う。
歴史的にはすごく苦しめられたところじゃないか。
今でこそちょっとマシに暮らすけど。


もし今のスイスと韓国を超越的な力を通じて物理的位置だけぴったり変えたとすれば
孤立した東洋人国家だから仲間外れにされるのが現実的。
歴史的にスイスは弱小国だから生き残るために傭兵を輸出した国家だったんだけど。
中国と東南アジアのように欧州白人に植民地支配されて自動車産業もなく世界的な楽器産業もないアジア後進国で
韓国と日本がアジアで唯一先進国として地位を確立しているのが
白人に植民地支配されたアジア後進国、中国や東南アジアの立場でも西洋と対等に戦える存在が必要です。
あそこだったら本当に耐えるのが難しかったと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事