韓国の反応

韓国人「韓国、滅びそう」

 

指導者という人間は所得主導の成長で自国経済を先に崩壊させ

日本が二桁の報復措置を準備する渦中にサムスン総帥を拘束させると大騒ぎで

敵が一言話せばすぐに平伏して4時間で履行すると言う。

国が崩壊するのをリアルタイムで見守るのも意味があるようだ。

 

韓国人「日本が韓国に金融制裁をすれば韓国は滅びると言われているんだが事実なのか?」 今回の日本企業差し押さえ資産現金化に対する日本の金融制裁に関連して 日本の反応を見ると 韓日スワップやってあ...
韓国人「韓国政府、北朝鮮のNo.2金与正にめちゃくちゃビビってしまうwwwww」→「マジで屈辱的すぎる」 金与正のビラ非難、4時間後に・・・統一部「ビラ禁止法を作る」 http://naver.me/I5jjZZSb ...

 

 

【韓国】検察、サムスントップの逮捕状請求 … サムスン合併疑惑関連

【爆笑】韓国紙「21年振りにGDIが減少…」→韓国人「所得主導の成長で、所得が減少wwwwww」=韓国の反応

韓国人「文在寅の所得主導成長の実態、就業者2ヶ月連続20万人台増加の真相wwwww」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺もそう考える一人です(笑)この国には希望がない。
崩壊しません・・・。
なんでそんなにそんな風になれと祈るんですか。
その国が滅びるとか、崩れるという言葉はキム・デジュンが当選されたときからとても粘り強い・・・。

 

スレ主
スレ主
イ・ミョンバクやパク・クネの時、今より経済指標がもっと良かったのに
9年間滅びろと祈って過ごしていたのはムン信者たちなんですが。
武藤正敏(著)


 

こういう奴は国から出て行ってほしい。
所得主導の成長は・・・パク・クネが大統領選挙の時、経済民主化公約を掲げて主張した経済公約でした・・・調べてみてください。
それではサムスンの会長であれ、大統領であれ、法治国家で法より上にいられる人がいますか?
北朝鮮に対するビラは北朝鮮の政治的意図を把握すべきで、北朝鮮があんな風に強く出るのは何十年も前からのことなのに、あの言いまわしをそのまますべて受け入れるんですか?
だからと言って保守9年のようにスピーカーを閉じてシカトするんですか?
本当に政治認識が低い方だね。
滅びているのを認知する知能すら備えていない人が大半。
さっさと移民に行って。お前のような人たちはこの国に何の助けにもならないから。

 

スレ主
スレ主
この政権がやっていることを見ると
法の上にいる人がすごく多いんですけど?(笑)


 

はぁ、そうだね、滅びろ。
このような人たちが認める唯一の大統領がパク・チョンヒwwwww

 

イルベの保守たちがここに狙いを定めたようだね。
大韓民国は常に滅びてる。
滅びる前に移民に行ってください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事