韓国の反応

韓国人「日本の神戸で安くておいしいと噂のステーキ屋のクオリティをご覧ください」→「ヤバイwww」「本当においしそうだ」「あの程度は韓国にも多いから」

 

 

 

韓国人「イニエスタ、日本の神戸に来て正解だったと語る きっかけはキャプテン翼」→「さすが文化強国」「引退前にKリーグで一度だけプレーしてほしいよ・・・」 イニエスタ深まる日本愛「神戸に来て正解だった」 きっかけは「キャプテン翼」https://t.co/aS9qC4KIkM — ...
韓国人「韓国のソウル、日本の神戸より圧倒的に生活の質が低い都市だと判明・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark 韓国人「劣...
References:YouTubecafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

おいしそう。
本当においしそうだ。どのような味なのか分かる気がしてさらによだれが・・・。
うわ、ヤバイwwwww
神戸のステーキめっちゃ美味いよ。
ペッパーランチに似てる。
肉はいくら上手に焼いても肉自体が一番重要だと思う。

 

韓国人「なぜ韓牛は日本の和牛のように輸出、世界的ブランド化ができないんだ?」 日本の和牛は米国のレストランでも人気があるし オーストラリアも普及型和牛を作って全世界的に輸出もしている 我が国で売...
韓国人「アメコミで日本産の牛肉が最高だと言ってたんだけど、昔は日本の牛肉の方が韓牛より評判が良かったみたいだね・・・」 アメコミでも昔のエピソードだからなのか 美味しいお店を評価するブログ皮肉るエピソードで フランスや日本産の牛肉が最高...

 

ミディアムレアじゃなくて中に火が通ってないみたいだけど・・・


NOJAPAN
あの程度は韓国にも多いから。

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

海外「食べたい!」日本の『神戸牛』の美味しさを保つための徹底した管理に海外衝撃(海外反応)

 

ナイフが本当によく入るね。
神戸牛ではないだろうね。

 

 

コスパステーキ。
牛肉は炭火を起こして
各自トングを一つずつ持って直接食わなければならない。
コストコで買って家で食べるのが最高のコスパだ。
でも外食はしたりするので・・・。
神戸牛はマジで美味い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事