韓国の反応

韓国人「今日の日本の書店の状況をご覧ください・・・」→「何これ・・・怖い・・・」「すごすぎ(ブルブル)」

 

 

山のように積んでおいたのに一人一冊ずつしか販売しない

ラッピング剥がしてない新品はネットで2倍の価格で取引中

 

 

韓国人「2020年日本の漫画年間販売量ランキングをご覧ください」→「呆れるほど圧倒的だね(汗)」 シリーズ 1位 82,345,447 鬼滅の刃 2位 8,251,058 キングダム 3位 7,709,667 ワンピース...
韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、コロナの影響で韓国公開延期に・・・」→「うわあああ(泣)」 全世界累計発行部数1億部を突破した漫画「鬼滅の刃」の初の劇場版「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」が公開を延期する。 映画「劇場...

 

 

『鬼滅の刃』禰豆子のフィギュアを彼女に捨てられ激怒→ 台湾のオタクが衝撃の行動に!!

鬼滅の刃が”アナと雪の女王”を抜き日本興行収入3位に「園児全員鬼滅のマスクしてる」「いつアメリカで見れるんだい?」海外の反応

海外「共感できる!」なぜ鬼滅の刃は大人気なのか?日本人の考察に海外興味津々(海外反応)

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、すごい(ブルブル)
初めての作品なのに大ヒットしたね。
あれほどなら熱風だね。
書店の立場であの山が瞬く間に消える姿を見るのも楽しいだろうね。

 

2000冊ぐらいありそう(ブルブル)
どうせ再版するんだから2倍で買う理由があるのかと思うけど・・・
考えてみると新製品のガンプラもどうせすぐに再版されるはずなのに上乗せして買う人が多かったですね。理解できる。


初版と再版は違うから(笑)
歴代級ではあるみたいだね(ブルブル)
作家は完全に将来安泰だね。
この後完結までアニメ化は確定だし
今後版権にキャラクターロイヤリティに、はぁ。
買い占め売り惜しみ防止用なのか。
すごすぎ(ブルブル)

 

 

完結したと言ってなかったか?


少年ジャンプの連載はすでに完結した。単行本では今回が最後の巻が発売。

 

 

うわ、あんなのを見ると歴代級のシンドロームなのを体感できる。
何これ・・・怖い・・・。
俺もお昼に買いに行ったけど
老若男女みんなこれを買いに来てたよ。
こんなに幅広い世代に愛される作品は久しぶりのようだ。
こんなに人気が多いのか・・・?
今日の日本の写真だと言っておきながら昨日見た写真である。
これがメディアミックスのパワーなのか。
花江夏樹(出演), 鬼頭明里(出演), 下野紘(出演), 松岡禎丞(出演), 櫻井孝宏(出演), 大塚芳忠(出演), 外崎春雄(監督)


早く韓国でも正式発売してほしい!
まだ正式発売されてもない話をネタバレされたくない!

 

 

多すぎだろ。
あれもすべて売れると思うよwwwww

 

 

補充するの面倒くさいから最初から全部積んでおく!
すごい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事