韓国の反応

韓国人「つい先ほど日本の京王線で起こった刃物男放火事件の電車内部の映像をご覧ください・・・」

 

 

【動画】日本の地下鉄で刃物を持って放火

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-screendoors-2.html

韓国女「日本で導入されている韓国企業が制作したホームドアのクオリティをご覧ください」 民営化による各路線会社ごとにドアの位置が違って ホームドアをあのように丸ごと開閉する方式 ...

 

 

韓国紙「秋夕連休、ソウル各地で家族間争い・身辺悲観などで放火の試み」韓国の反応

海外「アシッドアタックは世界で最も卑怯で非人道的」白金高輪で起きた硫酸通り魔事件に世界も驚愕…

川崎市登戸のカリタス小学校通り魔事件を海外メディアも速報で伝える(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

むちゃくちゃ怖いね(ブルブル)
クソッ、被害がなければいいんだけど。
キチガイ。
韓国の考試院で刃物を持って火をつけた奴のことを思い出すよ。

論峴洞考試院放火殺人事件(wikipedia

論峴洞考試院放火殺人事件(ノンヒョンドンこうしいんほうかさつじんじけん)は、2008年10月20日に大韓民国ソウル特別市江南区で発生した放火及び殺人事件。

2008年10月20日午前8時15分頃、ソウル特別市江南区論峴洞にある考試院で、3階に住んでいた男が突如ベッドにガソリンをまいて火をつけた。その後、目出し帽やゴーグルなどで全身黒づくめにした格好で部屋の外に出て、火から逃れようとする他の宿泊者を刺身包丁で次々と刺した。

火災は30分後に消し止められたが、5人が犯人に刺され、1人が逃げようとして転落死した。そして7人が負傷した。死傷者の半数近くは、貧困ゆえに考試院住まいを余儀なくされた韓国系中国人であった。

午前9時20分、犯人が4階に隠れているところを発見された。当初は、彼もまた被害者の一人と見られていたが、この事件の犯人であることが分かり緊急逮捕された。

2009年4月22日、ソウル中央地検は現住建造物放火致死、殺人などの疑いで男に死刑を求刑した。同年5月12日に裁判部は被告に求刑どおり死刑を宣告し、男は控訴せず死刑が確定している。


???
何事だ(汗)
マジで恐怖だ(汗)
狂った奴は世界のどこにでもいるんだな・・・。

タクシー運転手に無差別暴行を加えた20代を逮捕=韓国の反応

地下鉄で咳をしたおばあさんに「死にたいのか」…暴行を加えて腰の骨を折った20代に罰金刑=韓国の反応

武田 信彦(著), Noritake(著)

 

ヤバすぎ。
韓国の地下鉄放火事件を考えると今でもゾッとするのに。
みんな無事に脱出できたのかな・・・。

大邱地下鉄放火事件(wikipedia

大邱地下鉄放火事件(テグちかてつほうかじけん)は、2003年2月18日9時53分(現地時間)頃、大韓民国・大邱広域市で発生した地下鉄車両に対する放火事件である。乗客など192人が死亡し148人が負傷する大惨事となった。この事件では、火災発生時における運行管理や防災管理、乗務員の対応や避難誘導などに大きな不手際があったことから甚大な人的被害を出すに至った。事件後に消火設備等が追加設置されるきっかけとなった。また車両の一部に耐熱性ではない素材が使われていたことで火災の延焼を招いたことから、既存車両の不燃化対策が施された。この事件は日本の鉄道にも影響を与え、消防法令の改正や鉄道事業者に対して施設や車両の防火管理が強化された。


これマジなのか(ブルブル)
あぁ、大邱惨事みたいだね。
マジで火が出てるね(ブルブル)
ハロウィンとかじゃなくてガチの状況なの?
撮影している人は何なんだ。
20代の男性が周りの乗客に刃物を振り回して可燃物をばら撒いて火をつけたそうだ(ブルブル)


この前の小田急線に続き
京王線でまたこのような事件が起きたね。

小田急の時は刃物を使った後、サラダ油で放火を試みるも失敗したけど京王ではかなり火が大きいね。

二つの事件すべて自分が住んでいる家からそんなに遠くないところだから怖いよ・・・。

 

 


うわぁ・・・。
本当にあの国のキチガイたちはレベルが違うね・・・。

 

 

スクリーンドアはなんで開けないの?
これ。

 

 

うわぁ、あやうく日本版大邱地下鉄みたいな悪夢が再現されるところだったね・・・。
怪我をした人がいなければいいんだけど・・・。
あそこは地下鉄の駅に毒ガスを散布した国だから・・・。

海外「日本の宗教団体は昔サリンをばら撒いたって本当?」

 

日本のどこだ?


スクリーンドアはなんで開けないんだ?
窓もコロナのために換気しようと開けておいたのに。

 

 

スクリーンドアは手動なのか?
緊急停車だから手動のはずだけど
運転士であれ駅員であれすぐに対応できなかったみたい?
車内の状況ができてなかったのか。

それから乗客の人たちがドアとスクリーンドアすべて手動で開けることができるのに
パニック状態だから・・・目に入らないようだ。

 

 

あぁ、PTSD。
マジで怖すぎる・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事