韓国の反応

韓国人「日本の鳥肌が立つコロナ対応力をご覧ください(ブルブル)」→「これが先進国なんだって」

 

日本

ファイザー 1億2000万本確保

モデルナ 5000万本確保

アストラゼネカ 1億2000万本確保

外国人を含む全国民を対象に一人当たり災難支援金110万ウォン支給

 

 

韓国人「日本、コロナワクチン接種3億回分無料に(ブルブル)」→「やはり先進国・・・マジで羨ましい」「羨ましすぎておかしくなりそうだ」 コロナ災難支援金も自営業者たちに数千万ウォン 一般国民たちに数百万ウォン 気前がいいね htt...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-coronavirus-60.html

 

 

日本人「今年は日本の鬼滅の刃、韓国のBTS・パラサイト、中国のコロナ19が世界を席巻したな」←韓国人「鬼滅は日本でだけ人気なんですよ…w」「鬼滅の刃って何?」

アメリカ「毎日コロナ感染者20万人&死者3000人です」←何やってるの?

【韓国の反応】韓国、またもコロナ感染者記録更新。最悪時の第一波へ近づく・・・

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

J防疫。
半端ないね。
ワクチン確保したことからして日本 > 韓国。
wwwww

ムン支持者たちが日本はマルタだと絶叫しそうだ。

これが先進国なんだって。

 

 

二度と日本に負けない。


wwwww

 

 

日本もコロナ草創期にはオリンピックの顔色を伺いながらあたふたしていたけど
いつの間にか落ち着いてきたんです。
むしろ不透明に政治防疫するのは韓国。
それでも日本人はマスクをつけずに歩き回ったり野球を観戦しに行くんですよ!
我々のように成熟した市民意識がないということだ!
災難支援金に関しては問題があったと思うけど。
それはどうなったのかも気になるね。今はきちんと支給されたのか。
あぁ、夏に日本がファイザーと契約するのを羨ましがったけど結局このようになるね(泣)


 

 

我々にはK防疫があるじゃないですか。
もう少し努力して世界に長く残る事例として残しましょう。
ムン・ジェイン野郎が言ってるじゃないですか。
混乱はあるが正しい方向に行ってると。
共に行こうと言ってます。
><

 

 

実際一番気になるのがK防疫の実体。
いつも最高だと言っているけど何をやったのかが疑問。
単にみんなが言うことをよく聞いてマスクをよく付けていただけだと思うんだけど。
外国の新聞に掲載された記者の名前を見るとみんな韓国人だよwwwww

 

 

さらに無料接種(ブルブル)
ブルブル

日本は本当に素晴らしい。


 

 

日本がよくやっているね。
一つのものに全投資するのではなく様々なものに投資して多めに確保して。

 

安倍がいなくなって穴が開いたようだ。
東京の検査数1431件に対して感染者が500人出てきたのをご存知ですか?
日本で暮らしているけど近所の高校で教師が、小学校では小学生が陽性になったけど全数調査もせず休校もしないんですよ。
日本のコロナ対応は本当に鳥肌が立つね。
ムン支持者たちだけ日本を無視する・・・
ものすごい国だ。
二度と負けないと言ってたのに
ぶっちゃけこれ負けてないですか?
これは日本がよくやってるねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事