芸能・スポーツ

韓国人「日本、中国に1-0で勝利wwwww」→「日本で監督更迭論が訳もなく出るわけではない」「日本は正気に戻らなければ本当に危ないだろうね」【W杯アジア予選】

 

ゴールシーン

 

 

 

 

韓国人「日本 vs オマーンの衝撃的な結果をご覧ください・・・」→「これはまた何だ(ブルブル)」「大惨事wwwww」【W杯アジア予選】 日本のワールドカップ最終予選の初戦 オマーンに衝撃的な敗北 ⚽️試合終了&#...
韓国人「韓国、ホームでイラク相手に引き分けてしまう・・・」→「伝説のK-1軍www」「マジでクソすぎる」【W杯アジア予選】 [FT] 대한민국🇰🇷 0-0 🇮🇶이라크 벤투호의 월드컵 ...

 

 

中国の反応「これがアジア最強との差だ」日本代表、中国に1-0勝利!日本の強さを称賛する中国人

【海外の反応】「心配だ」日本代表、大迫のゴールで中国に勝利!久保建英が別格のプレーで貢献!最終予選初白星も海外のファンから厳しい声!

日本が伊東・大迫コンビから得点し中国に勝利 海外の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

枠内シュート3本ってマジか(笑)

 

 

今韓国が深刻なんですか?日本が深刻なんですか?
日本でしょ・・・。
日本です。枠内3本なんだけど(笑)

韓国はレバノンと対戦し1-0で勝利しています

 

 

韓国は7本なんだけど(笑)
うちはレバノンのキーパーが防いだのがかなりある。


 

 

中国は2試合連続枠内シュート0本wwwww
wwwww

 

 

中国は実力がレバノンより劣るのに・・・
日本で監督更迭論が訳もなく出るわけではない。
中国は本当に想像以上に深刻なレベルだったよ・・・
日本は今日中国相手に1ゴールしか入れれなかったから後で確実にこれが足を引っ張ることになると思う。
すでにオーストラリアが中国相手に3-0で勝利しているので日本が不利になったのは確かでしょう・・・
サウジまで複数得点すれば言うまでもなく・・・
日本はもう中国が他のところに勝ってくれるのを願うしかない。


 

 

このようなゴミ試合なんで最後まで見たんだろう(泣)

 

 

正直今日の韓国のサッカーを見て暗い気持ちだったんだけど
中国、日本を見るとこっちもレジェンドだね。

すごいぞ!東アジア!

大東亜共栄圏wwwww
ケルベロス
東朝鮮、西朝鮮のレベルwwwww

 

 

日本 vs 中国戦見てないんだけど
ひどい戦いだったんですか?wwwww
どちらも下手くそだけど、どちらかがもう少し上手にするかの戦い?
中国=何にもできない
日本=あまりできない
wwwww

クソすぎですね。


中国はボールを持つとどうしていいか分からなくなる。
お互い爆弾を回すかのようにパスをしてしょっちゅう奪われる。
日本はやはりパスは上手に回すけど・・・
パスゲームをしに出て来たようだ。

 

 

中国と日本を見れば監督を後退する必要があると思う。
現在のアジア予選の日本の状況wwwww

日本は正気に戻らなければ本当に危ないだろうね。
ひょっとすると雰囲気自体は韓国よりあいつらの方がもっと悪いようだ。

 

 

オーストラリア、サウジアラビアに絶対勝たなければならないね。
どちらか一つでも負けたら本当にどうなるか分からないwwwww

 

 

でも結局上がっていきそうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事