韓国の反応

韓国人「茶道でバイデンをおもてなしする日本の首相夫人の姿をご覧ください」→「本当に素敵な文化」「やはり歴史と伝統の日本だ」

 

日本は首相夫人が直接茶道をして茶をもてなしたそうだ

自分も米国の記事見てみると首相夫人が直接作動をして抹茶をもてなしたと出たので調べてみた

 

 

 

 

韓国人「ゴロフキンが日本で受けた日本のおもてなしをご覧ください」 村田諒太、ゴロフキン共に160ポンドで計量成功。試合は明日18:00~ 40歳の誕生日を祝ってもらうGGGと率先して拍手してお...
韓国人「日本人女性と結婚した友達から聞いた日本人女性の家に対する考え方をご覧ください」→「羨ましい」「羨ましい」「超羨ましい」 日本人のガールフレンドと韓国で結婚した後 現在ソウルで住んでいる友達がいるんだけど 日本の女性たちは結婚する時、ほと...
References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あれがあいつらの伝統服装で文化なのに問題になることがあるか。
誰が何だって?

 

誰も問題だと言ってないようだけど。
スレ主
スレ主
自分もです。
問題だと言ってないのに最初のコメントは何だろう?と思いましたね。

 

一人で問題提起するね。

 

 

白人の老人たちはああいうのすごく好きらしいけど。
だから女は日本女が・・・。

 

韓国人「韓国女ではなく、日本女と結婚しなければならない」

 

やはり歴史と伝統の日本だ。


本当に日本はすごい国のようだ・・・
君の膵臓をたべたいという映画の主演が浜辺美波ではなくキム・スク(韓国のコメディアン)やアン・ヨンミ(韓国のコメディアン)だったら映画がどれだけクソだっただろうか・・・
マスクで顔を隠してキム・ジョンスク(文大統領夫人)のような体つきではなく
適度な肉付きの女性がお茶を注ぐのでポリコレの国の親分バイデンでも心の中では本当にうれしかったようだwwwww

 

韓国人「K-大統領夫人」

韓国人「文在寅同様、妻も仲間外れにされていたことが判明!」

 

美しいね。
女は日本女という言葉が訳もなく出てきたのではないようだ。
日本文化が本当に素晴らしいのが多いです。
大和なでしこ
本当に素敵な文化。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事