韓国の反応

韓国人「最近気に入っている日本車たちのデザインをご覧ください」→「」

Image:cafe daum

 

 

これは日産の電気自動車の兄弟車なんだけど

真ん中は今回発売された軽自動車の電気自動車で個人的に右側のアリアがきれいだ

 

 

Image:cafe daum

 

 

これはトヨタライズ
(実際自分が来年買いたい車なので入れる)

前面はちょっとTIVOLIに似ている

ハイブリッドでも基本オプションでフロントシーケンシャルターンランプが入る(笑)

惜しくもリアは普通のウインカー

 

 

Image:cafe daum

 

 

ホンダヴェゼル

これもめちゃくちゃ良い・・・

 

 


 

Image:cafe daum

 

 

マツダCX-5

個人的にマツダのデザインが好きなんだけど

惜しいのがハイブリッドでもちょっと消極的というか

技術的に足りないというか

トヨタ、日産、ホンダに比べると少し後れを取る感じ?

 

 

Image:cafe daum

Image:cafe daum

 

 

後で収入が増えれば乗りたい車(泣)

道路で見れば本当に良い車だ・・・

 

 

韓国人「日本の日産・三菱自動車が発売した軽自動車の電気自動車をご覧ください」→「日本がまたこのように先んじるね」Image:dcinside Image:dcinside Image:dcinside Image:dcinside Imag...
韓国人「日本車 新型レクサスRXのティーザー画像が公開される」→「美しい・・・」「RXは認定である」 【新型「RX」を6月に発表】 2022/6/1(水)に、新型「RX」をオンラインで発表。 ラグジュアリーSUVのパイオニアと...
References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

俺はNX350hシリーズが本当に気に入ってる。
サメ顔が雄大だ(笑)

 

 

日本車のデザイン、外装は無難だと思うんだけど内装まではカバー不可能・・・
2世代ずつ止まっている感じ・・・。
スレ主
スレ主
それでも軽自動車としてはきれいだったけど(泣)

 

 

 

海外「日本はいつも独り占め!」日本で登場した最新軽自動車に米国人から憧れの声が殺到中

海外「そりゃあ日本車が売れる訳だ」 日本の新型EV車がゲームチェンジャーだと話題に

 

おー、これはちょっときれいだね。
アイオニックのようにセンタートンネルがなくてグッド・・・。
スレ主
スレ主
一番上の写真の右側アリアもすっきりしてるよ!

 

 

 

 

ハイブリッドに固執していたのに結局電気自動車に行くみたいだね。
スレ主
スレ主
一番上の写真の左側リーフが量産型電気自動車としては世界初だと思いますよ?
日本はずっと作ってきました。まだ日本の車業界の主力がハイブリッドではあるけど
だからといって電気自動車への投資をしていないわけではない。

 

 

俺は日本人たちとはすごく感性が違うようだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事