韓国の反応

韓国人「日本アニメを見るたび必ず食べてみたくなるパンをご覧ください」

 

休み時間になれば必ず走っていって買って食べる焼きそばパン

炭水化物にまた炭水化物でもそれはあまり気にならないし

一度は必ず食べてみたいと思った

韓国でもソウルのあちこちで売っているというけど・・・近いうちに食べに行くようだ

これおいしいんですか?

 

Image:mlbpark

 

 

韓国人「日本で売られている本物のチョコパンのクオリティをご覧ください・・・」→「安い」「電子レンジで十数秒回せば超おいしそうだ」 みんなもコロナが落ち着いたら新千歳空港に行って、ロイズが誇る偏差値6くらいのパン。「グテ」を食べよう。 pic.twitter....
韓国人「韓国はパンだけは日本に追いつくことができないのか?」→「日本は職人が多いから・・・」 パンの価格は日本が私たちに追いつけないと思うけど パンのクオリティやその他もろもろ 韓国は日本のパンに追いつけないん...

 

 

外国人「焼きそばパンは馬鹿げてるのに美味いんだよな」世界の炭水化物×炭水化物の組み合わせ

海外「もしかして日本人って焼きそばパン食べなくなった?」

海外「これは食べたい!」焼きそばパンにたい焼き…日本の食べ物を食べた外国人の子供の反応に海外興味津々(海外反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ、俺も食べてみたいんだけど韓国でも売ってるの?
スレ主
スレ主
はい、たぶん弘大の方でかなり知られているところがあるみたいです。
アオイなんとか?でした。

青い鳥

韓国にあるパン屋

 

 

 

 

自分も漫画を読んで食べてみたけど味は普通ですよ。
ぴったり思い浮かんだその味。
おいしくなかったですよ。
日本にはおいしいパンが多いのになんでこれがたくさん出るのかが疑問だった。普通です。
悪くないよ。
知っている味。
日本に行って何度か食べてみたけど
正直これよりおいしいパンが多い。
明太子バゲットやカツサンドが500倍おいしい。

海外「カツサンドが大好物だ!」日本のセブンイレブンで見かけた食べ物に対する海外の反応

海外「未来の機械かよ!?日本のカツサンド自販機は世界が驚愕するだろ!!」日本は自動販売機まで高品質なアートにしてしまうようだ


TOKYO PANYA

ここで食べてみてください。
全国に支店が少しある。

TOKYO PANYA

韓国にあるパン屋

 

 

奇怪に見えるね。

 

スレ主
スレ主
ブルブル

確実に「おいしい」というほどではないようですね。

 

青い鳥おいしいよ。
海老サンドがさらにおいしい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事