韓国の反応

韓国人「地震発生時の日本の女性アナウンサーの対応速度をご覧ください」→「あいつらは地震には常にガチだから」「プロ意識がとてつもないね」

 

 

 

迅速な態勢転換

 

 

韓国人「日本で地震発生直後の路上を歩く人たちの様子をご覧ください」→「笑」「日常」【震度5強】 https://www.youtube.com/watch?v=xiLF6PmFZP4&t=27536s ...
韓国人「日本人、韓国だったら速報級の地震が起こっても酒を飲んで寝てしまうwwwww」 日本の人たちは地震に対してとても平然としていました あまりにも頻繁に起きているからなのか もともと大きなものが起こら...

 

 

海外「スゴすぎる!」日本で大型地震に遭遇した外国人の体験談に海外がびっくり仰天

韓国人「日本で地震発生!!!!!!!!」→韓国人「日本なら日常レベル」「ノーダメ」

韓国の超高層マンション、地震でもないのに突然揺れることが判明か!? 韓国の反応。

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、マジでプロだ。
あいつらは地震には常にガチだから。

 

 

これ今回の地震じゃなくてちょっと前のものじゃない?
韓国人「日本の大分で発生した震度5強の地震、部屋から撮影された映像をご覧ください」→「次元が違うね・・・(ブルブル)」 地震怖かったーーー💦💦 これで震度5強ですか。。。 キッチンにあったほんだしの瓶も驚いて...
月に一度はベストスレで上がってくる映像。
今回の地震とは書かれてないんだけど。

 

 

無条件反射レベルだね。


沙耶姉さんすごくかわいいよ。
日本のアナウンサーがバラエティ生放送中に地震が発生してすぐ真剣に対処してたけど。
切り替えめっちゃ速いね(ブルブル)
めちゃくちゃきれいなんだが。
すごくかわいいね。
でもあの国はあんな風にしないと悪口言われそうwwwww
沙耶ちゃんはいつも正しいよ。

海外「wifiより速い」檜山沙耶キャスターの切り替えに驚愕【緊急地震速報】

檜山 沙耶(ウェザーニュースキャスター)(著)

 

 

日本人たちに地震で冗談を言うとマジで真顔になる。本当にタブーだよwwwww


うちの日本の会社で隣の人が白ひげの真似をしてたんだが(ブルブル)
白ひげは我慢できないだろう(汗)

韓国人「日本人の地震耐性の強さ、マジでヤバ過ぎる…」

海外「地震の時は冷静なのに…」 突然の小雨に慌てて逃げる日本人の姿が話題に

 

 

余裕があるね。

 

 

他の職員と楽しく会話してたのに自分が話しかけたらする表情のようだ(汗)
人間地震。

 

 

急変する表情が超セクシーなんだが。
プロ意識がとてつもないね。
これがプロである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事