ゲーム

韓国人「ウマ娘?という日本のゲームを知っている奴ちょっと来てくれ・・・」→「」

Image:mlbpark

 

 

日本ではかなり人気があったようだけど韓国でも通用するだろうか?

だいたい馬のように美少女が走るコンセプトのようだったけど・・・

ゲームがちょっと不思議ではある(汗)

 

 

韓国人「日本の渋谷駅と韓国の江南駅に設置された駅広告をご覧ください・・・」→「思わぬ内鮮一体www」「東アジア文化強大国トップ2だからまあ・・・」 韓日逆転世界 ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/cmsefevFDf — 시노농(KASL)...
韓国人「日本に移民しようと考えている奴、これが日本の1ヵ月の生活費だ・・・よく考えろ」→「」 手取り13万がトレンド入りしてるけど、全く足りないことがよく分かる画像貼っとく pic.twitter.com/PL09gg0S...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ウマ娘のアニメも面白いよ。

 

外国人「ウマ娘のBDが10万枚近く売れてしまう、一体どうなってるの?」

 

ウマ娘は有名だ。

 

スレ主
スレ主
韓国でも通用するだろうか?
最近たまに広告が流れているみたいだけど。

 

あれはすでに人気あるでしょ?

 

 

これよくできています。
自分が知っているモバイルゲームの中でこれほどよく作られたゲームはないと思う。
ただし・・・ジャンルが育成シミュレーションだから韓国でもロングランするかどうかはよく分からないね(笑)
スレ主
スレ主
おー、それほどなんですか。

 

外国人「ウマ娘って日本限定ゲームなのに世界レベルの売上なんだな…」

外国人「日本で大ヒットのウマ娘、俺達も翻訳してプレイするんだ!」

 

 

すでにサブカルチャー側は一度席巻して通り過ぎたのに・・・
ネット上では去年に人気を集めた時に出すべきだったのになぜ今出すのかという反応が大多数だった。


ロングラン ×
集金 ○

 

海外「日本的すぎる」ウマ娘に艦これ…なぜ日本のガチャ課金ゲームは欧米で人気がないのか?海外議論(海外反応)

 

韓国では大変だと。
日本は競馬がすごく人気であれに出てくる言葉が有名だけど韓国では無名なので。
競馬でしょう。
実際の日本の競馬のレジェンド馬を擬人化したものでそれなりに深みもある。

 

日本でとてつもなくヒットしたし韓国でもヒットの予定だ。

 

 

スレ主
スレ主
似たようなゲームをやったことがないのでリリースされたらダウンロードしなければならないね。
これをどんなジャンルと言わなければならないのか。
お金になるかどうかではなく、よく作ったかどうかの基準ではある。
ジャンルはただの育成シミュレーションです。自分も今無課金で毎日少しずつやっている(笑)

 

 

面白いですよ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事