韓国の反応

韓国人「日本に到達するという1メートルの津波がどの程度の威力なのか分かる動画をご覧ください・・・」→「これが1メートル???」「本当に自然災害はめちゃくちゃ恐ろしい」

 

 

 

外国人「トンガで大噴火が発生、日本でも津波警報が来てるよ…」

【噴火の撮影動画】トンガの大規模噴火(関東地方を覆い尽くすほどの規模だった)

韓国紙「日本の津波警報、岩手に拡大 … 21万人に避難指示」韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブル
これが1メートル???
た、大したことないね(ガタガタ)
1メートルはショボいんじゃないの?と思いながら見たけど超ビックリしたよ。
3メートルだと言ってたが(ブルブル)
驚いた。3メートルはもっとすごいだろうね。


質量=エネルギー
津波で建物であれ何であれすべてめちゃくちゃになる理由がある。
ひとまず直撃したら終わるのは確かだね。
単純な波ではなくそれくらいの高さの海が押し寄せてくると考えればいい。
めちゃくちゃ強いね。
空気清浄機で良かった・・・。

韓国人「日本を守るK-空気清浄機の性能をご覧ください」

 

 

日本が津波がたくさんくるから防波堤のようなものをたくさん積んでるはずだからそれさえも大丈夫じゃないか?


確実に対策は韓国より多いだろうね・・・。
今回は到着前に警報する余裕があるので人命被害は少ないんじゃないか。

 

 

30cmくらいでも致命的だと聞いたよ。

 

 

本当に自然災害はめちゃくちゃ恐ろしい。
なぜ昔の人たちが神を信じたのか分かるようだ・・・。
マジでこれ。科学者がいなくてあんな天災地変が起これば俺でも神を信じて祀るようだ(汗)

外国人「なんで韓国ってあんなにカルト宗教が多いの?」(海外反応)

韓国人「韓国の異常さが分かる画像がこちら‥」コンビニよりも多い韓国教会の分布図をご覧ください→「宗教じゃなくて犯罪集団だね」 韓国の反応


 

 

あぁ・・・本当に無事でありますように。
俺たちはこのままずっと空気清浄機をしているよ・・・。

 

 

どうか滅んでください。
お前が○○よ。

 

 

本当にいろいろな面で良い国だ。我が国最高の防波堤。
微細粉塵は我々がろ過してあげてるじゃん。
ブルブル

韓国の防波堤と日本のマスク。

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

 

 

日本に神がめちゃくちゃ多い理由。
マジで恐ろしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事