韓国の反応

韓国人「日本にたくさん行くのは日本文化の人気が世界的に高いからだぞ 韓国は認めたくないから安いからと言い訳している」→「」

 

日本は安いから行くのではなく

日本文化が人気が高いからでしょう

小説、アニメ、ポケモン、ゲーム、日本女

日本好きは男女ともに世界的にものすごい

韓国もそうでしょ

ただ認めたくないから安いという言い訳

 

 

韓国人「タイの有名インフルエンサー、韓国旅行は一度で十分 日本は見るものが多いと発言・・・」→「観光地で韓国と日本の格差は次元が違うと思う。すごく正確な分析だね。」 タイのインフルエンサー「韓国旅行一度で十分・・・日本は見るものが多い」 https://www.joong...
韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

正しい。ベトナムが日本の場所にあったらあんなに行かない。
そもそも国内でお金を捨てるより日本の方が100倍マシ。
安いのは分からないけど
ひとまず治安や怪我をしてもすぐに対応が可能で
言語的にもそれなりに最も容易で旅行難易度自体も低い。
でも本当に安いです。飛行機の時間も短いし詐欺もない。
ベトナム、タイ、東南アジアは3/4、それでも60-80は考えませんか?詐欺もあるし。
安いから行くのも合ってる・・・
どこの国も相対的に物価が低くなれば観光客も増える傾向がある。

 

韓国人「ノージャパンはどこにいった?韓国で日本旅行の予約殺到」

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

 

反日は精神病。
秋葉原に行くと西洋のオタクたちが老若男女たくさんいる。
韓国人の目で見ても不思議なほどにwwwww
ところで秋葉原だけそうでしょうか?普通に観光大国でしょう、日本は。
西洋人たちが日本の何がそんなに安いと言って行きますか?
彼らの需要に合うのがあるから行くんです。
JTBパブリッシング

 

安いしに日本料理の人気もすごく高いからでしょう。
そのまま日本料理食べに行くだけでも行ってくるのに。
近くて韓国と雰囲気主違うから旅行の感じがすごくして良い。
日本女は分からないけど、残りは国内でも可能なので安いから行くのが正しいですよ。
旅行に行く人たちに聞いてみるとほとんどが時間が節約できて安いから行くんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事