韓国の反応

韓国人「日本に一度だけ行って感じた5つの点を紹介する」

 

1.東京がソウルよりも都市美観上良いというのはよく分からない

2.代わりに路上とかは比べものにならないぐらいきれい

3.お店やレストランの従業員が韓国と比べた場合とても親切

4.田舎や中小都市の場合、韓国よりもはるかに良いと思う

5.道路が狭く通りにある車がすべて軽自動車・・・

 

 

海外「親切すぎる!」日本に来た貧乏米国人のカルチャーショック体験に海外が感動

海外の反応| 日本のおもてなしに世界が感動。日本のショップで買い物したら、こんなのが届いた。

海外「車内空間の使い方が凄いな!」日本の軽自動車での車中泊の様子を見た海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本の本当に良いところは田舎だ・・・発展しているとかの話しではなく。
数回であれば日本は本当に良いところです。
でも何度も行くと腹の中が見えてきて息苦しくて韓国人には合わない。

 

ほとんど軽自動車でしたよ。
実際、清潔で快適なのは合うと思う。

 

 

日本は路上駐車ができないらしいけどマジ?
無人駐車券のある駐車場に駐車しなければならない。
それよりも車庫証明制のために家に駐車場を確保できなければそもそも車を買うことができない。


 

 

むしろ競争社会が嫌なら他のところの方がマシ。
日本は競争社会であるうえ陰湿で排他的だ。
外部の観光客には親切で気さくに接してくれるけどね。
日本は駐車できるスペースを確保しなければ車が持てないケースもあるので違法駐車が少ないです。
罰金額が高いのでそのまま有料駐車場に行かなければならない。
また田舎ごとにだいたい電車路線があるのでまだ悪くないと思う。
菊と刀。
俺は北海道に一度行ってみたんだけど
平野がすごく多くて見ごたえがあった・・・
札幌も大平野に高い建物たち・・・。
俺も東京、大阪、名古屋はいまいちだったけど
高松、熊本、広島、函館、旭川、こういうところは良かったよ。
韓国の悪い点の原型が日本だから悔しいところ。


北海道 > 九州 > 四国 > 関西 > 関東の順に良かった。
都市美観が美しいこと、人たちが親切なことなどなど
総合的に見てもこの順番です。

 

むしろ日本の中小都市の方が好みに合うかも。
前の方がおっしゃった函館のように海も挟んで。
車は韓国で言えばレイとダマスしかないみたい。

キア・レイ

韓国GM・ダマス

 

函館新幹線も繋がって本土に近い海を挟んだ中小都市に適切なものがすべてある。
札幌のような煩雑さはない。条件が本当に良いみたい。
2番と4番はガチ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事