韓国の反応

韓国人「日本のコスパが凄すぎるとんかつ定食のクオリティをご覧ください・・・」

Image:mlbpark

 

 

いくら交通費は高くて食べ物の物価が安いとは言っても

コスパが凄すぎる

このくらいのクオリティなら韓国では最低でも11000ウォン

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-ripoff.html

https://www.otonarisoku.com/archives/53361601.html

 

 

韓国人「日本で人気の韓国式チーズトンカツがコチラ」

韓国人「日本人が韓国のトンカツセットを侮辱!」→日本人「韓国のトンカツセットはお子様ランチの様だ」 韓国の反応

【画像あり】韓国人「日本人が見たら驚きそうな韓国料理がこちら‥」→「日本のトンカツ茶漬けよりマシだろ」 韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本の飲食店が特に安いとは思わなかったけど。
あの店が安いみたいだ。
韓国も大学街の近くにコスパの良い店があるように。

 

 

韓国も3000ウォンのとんかつあるから。
スレ主
スレ主
あのクオリティのカツではないじゃないですか。

 

 

本当に生活しやすい国。

 

 

あまりクオリティ良くないです。食べてみると。
そして、パッと見ても量がすごく少ないね。
そのうえあそこにご飯と汁物を追加すればすぐに900円になる。
定食なのにご飯をなんで追加するんですか?
スレ主
スレ主
汁物サービスだと書いてあります。
ご飯も当然くれるでしょう。定食じゃないですか。


 

 

はぁ、何かのグルメ店でもなく、ただ日本でコスパがいいってだけなのに・・・
韓国も5~6000ウォンのとんかつ屋が多いから。
どこにあるんですか?最近軽食屋のとんかつでも少なくとも8000ウォンは払わないといけないと思うんだけど。
クオリティがいいわけでもなく。
スレ主
スレ主
あのクオリティのカツが5~6000ウォンで食べれるお店が多いだって?
タイムマシンに乗ってIMFの時から来たんですか???

 

 

材料費が安くてこそできることです。
韓国で薄利多売だと安物の場合が多いんだけど、あれは食べたことないけど、写真だけ見るとクオリティ高いですね。

海外「日本のTonkatsuとかいう料理、これは半端ないね!」トンカツ屋”富士喜”のトンカツを見た外国人の反応がコチラ

韓国人「その論理ならラーメン、トンカツ、カレー全部禁止だろ‥桜・仏教・漢字全て韓国が日本に伝えた」ムクゲの花は日本人が愛する花?日章旗の象徴? 韓国の反応

 

韓国の生活物価は10年余りで大きく上がった。
コスパ虫をぶん殴る日本の朝のとんかつ定食

400円。


 

 

松のや?
うん。
コスパめちゃくちゃレベル高いでしょwwwww

 

 

日本に行く飛行機代でコスパ虫の勝利。
朝からとんかつだなんて・・・最高!

 

 

吉野家に行かなくちゃ。
そこは汁物にお金を払って頼まないといけないじゃん。

 

 

安いね。羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事