韓国の反応

韓国女「タイのインフルエンサー、韓国旅行は一度で十分 一方日本は行くたびに新しいと発言・・・」→「」

 

 

タイのインフルエンサー「韓国旅行一度で十分・・・日本は見るものが多い」

https://www.joongang.co.kr/article/22578809

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

タイは特に行きたい気持ちすらないです^^
タイは日本信者が多いから驚くこともない。そうやって生きろ!
別にいいよ・・・日本の放射能持って韓国に来ないでね。そのまま日本にだけ行って(泣)

 

韓国人「いまだに日本の放射能の話をしている奴って何なの?実際ソウルの方が数値がはるかに高いのに・・・」 実際の放射能もソウルの方が数値がはるかに高いし 福島のあの地域を除いて完全に安全な数値なのに そんな風に問い詰めるな...

 

韓国旅行間違えたね。
韓国に住んでいる私も韓国旅行100回はさらにしなければならないのに・・・
適当にパッケージ旅行で来ておいて(汗)

私はむしろ日本の食べ物が全部似たようなものだったんだけど・・・甘くて塩辛くて水っぽくて油っこい。

それでどうしろと。
私は同意する(泣)
タイは行きたいと思ったことがない。


そう・・・タイは誰が行ってくれるのか知らないけど。

 

韓国人「友達にアジア最高の観光地は日本ではなくタイと言ったら言い争いになったんだが・・・」 アジア最高の観光地 タイ vs 日本 周りの友人と話していたら言い争いになったんだけど 俺「俺も日本が最高なのは認め...

 

でもあまりにもソウルに集中しているのは事実。
正しい言葉もあるよ。外国人も感じるくらいなら。

 

韓国人「韓国と日本の観光地の特徴」

【悲報】韓国人「日本の東京一極集中=人口の10%、韓国のソウル一極集中=人口の50%以上」

 

韓国に関心が多いみたい・・・
誰なのか知らない人があんなこと言ってもどうも思わない・・・
唐辛子とオレンジも区別できない頭脳ならそう感じるだけのことはある。

私も韓国旅行は本当にいまいちだと思うけど
でもあの子は今日本を崇めるためにあんなことを言っているからwwwww

正しい言葉もあるにはある。


 

 

でも私も同意する。
ディズニーランドのようなもの誘致しなければならないのにロッテワールド・・・
全部野暮ったくて幼稚で(泣)
さらに釜山の人たちもロッテワールドがちょっと失敗したと思うのがそんなに渋滞していない。

 

韓国人「これが日本文化の恐ろしさ…ロッテワールドの近況をご覧ください」

 

 

 

ソウル共和国であることは外国人たちも感じるようだね。
ソウルだけ見物すれば正直ありきたりだから他の地域あちこち回ってこそまともに旅行したことになる。

ソウルはまあ韓国人である私が見てもありきたりでwwwww

一定部分正しい言葉もあるけど本当に軽率で無礼な発言だよwwwww
東南アジアってなんでこんなに韓国に劣等感がすごいの?

 

 

外国人が旅行するのに不親切な部分があったりする。
ソウル中心であるのもそうだし、地方旅行は大変なのは事実だよ。
でも日本植民地時代さえなければこうでなかったと思う。


やはり日本信者がたくさんいるタイ人!
ソウルだけ行ったみたいwwwww
普通に日本が好きだと言えばいいじゃん。
韓国の話だけすれば正しい言葉かもしれないけど日本野郎と比べるからムカつく。

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

もともとタイに日本信者が多いじゃん。
昔日本がたくさん支援してあげて。
共感できない。韓国はかなりのお店が夜遅くまで開いていて、地方の交通の便も悪くない方だしカード決済機も多い。
はいはい、そうですね~。
日本と比較してムカつくからそうであって正直私は事実だと思う・・・(泣)
戦争をして発展しながら都市美観や観光地を育てる考えができなかったから・・・。
あ、はいwwwww
じゃあ日本にたくさん行ってくださーい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事