韓国の反応

韓国人「EUのように日本、韓国、台湾で連合可能?うん、不可能~」→「米国、日本、台湾はすでにワンチーム。韓国のアイデンティティが一番の問題だ。」

 

うん、完全に不可能~

 

 

韓国人「ドイツはなんで経済的に日本を越えられないんだ?ドイツにはEUがあるのに・・・」→「」 GDPの順位を見れば日本が3位で4位がドイツだったんだけど・・・ ちょっと差があるようだが、自分が知る限りではドイツがEU...
韓国人「欧州の奴らは日本をなんで崇めるんだ?自分たちより優れているわけでもないのに・・・」 西洋人たちの中で最もバカなのがワパニーズだと思うんだけど 自分たちより歴史が優れているわけでもなく だからといって国...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国、台湾はできそうだけど日本はできるかなwwwww
スレ主
スレ主
wwwww

 

 

地球36ではできそうだ。
スレ主
スレ主
平行宇宙面白い。

 

 

まだNOJAPANを貼っている現代モービスの貨物車を数日前に見たので不可能。

現代モービス(wikipedia

現代モービス株式会社(ヒュンダイモービス、英文社名:HYUNDAI MOBIS.Ltd )はソウル特別市に本社を置く自動車部品メーカー。
現代自動車グループの系列会社の自動車部品専門企業である。

スレ主
スレ主
おぉ。

 

韓国人「ソウル市、公共のバスにもNo Japanのステッカー貼り付けるwwwwwww」

「チョッパリ車には譲らない」…日本侮辱用語ステッカーをつけた車両をめぐりネチズン論争=韓国の反応

 


 

 

そもそも絶対無理。
歴史的に見てもワンチーム事例がたった一度もない。
スレ主
スレ主
異色たちはなぜいつも殴り合うのか。

 

 

宇宙人が攻め込んできても不可能。
韓国「宇宙人初の発見に日本の反応は?」
日本「韓国の宇宙人発見に対する韓国芸能人の深層分析」
中国「アジア初発見の宇宙人は中国の子孫と推定」

 

 

米国がしろと言えばしなければならないです。

 

 

そもそも隣国と仲の良い国はあまりない・・・。
そのまま敵の敵は自分の友達。


スレ主
スレ主
うーん、事例、うーん・・・
親しい・・・うーん・・・
クソッ、ないのか・・・?うーん・・・

イラン、アルメニア

 

韓国メディア「”凍結資金を返せ” イラン、韓国を相手に紛争通知」韓国の反応

 

そこもただ敵の敵は友達だから協力関係が似ていると思う・・・
アゼルバイジャン見たくなくて・・・。
スレ主
スレ主
wwwwwwwwww

 

 

ナスダック2万の方がさらに現実性あると思う(ブルブル)

 

 

米国、日本、台湾はすでにワンチーム。
韓国のアイデンティティが一番の問題だ。
地図を開いて見れば答えがない。
田代 正廣(著)

 

スレ主
スレ主
クソッ、ちょっとパッとくっつくとか
このような形なら台湾より先に殴られるだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事