韓国の反応

韓国人「日本の鉄道全国化は羨ましいと思わないか?」

 

すごく高いけど、どこでも決まった時間に到着できる

 

 

韓国人「日本の鉄道会社TOP5と韓国鉄道公社を比較した結果・・・」 1位:JR東日本(東日本旅客鉄道) 売上30兆ウォン 経常利益3兆6000億ウォン 純利益2兆ウォン 2位:JR東海(東海...
韓国人「日本の鉄道の自動改札認識スピードをご覧ください」→「これが可能なスピードなのか?」「やはり技術の日本だね」 FeliCa規格すごいね https://www.otonarisoku.com/arch...

 

 

日本の鉄道旅行気分を満足させる映像♪「日本の小さな街の風景を見ていると、心地よさや温かさを感じる」「日本に行きたいです」海外の反応

海外「これが電車だと!?」 日本人の鉄道にかける情熱が尋常じゃないと話題に

韓国人「韓国鉄道公社(コレイル)終了へ‥今年1兆ウオンの赤字まで予想される非常事態に」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国もほとんど行けるじゃないか。

 

 

韓国も国土が狭いからあれだけど、全国化されています。
大きな違い分からないけど。
スレ主
スレ主
田舎町隅々までです。

アメリカ人「お前らの地元の鉄道路線図を貼ってみようぜ」

昭文社 地図 編集部(編集)

 

 

韓国も田舎町に鉄道あるけど・・・。
スレ主
スレ主
ムグンファ号、誰も乗らないけどありますね。
それで田舎町に人がいないのに誰が乗って通うんですか。
あるんだから利用する人だけ利用すればいいでしょ。


 

 

韓国は今ある路線もなくすんだけど。
鉄道駅も無人化あるいは停車しないのがほとんどなのに、あえてとは思う。

 

スレ主
スレ主
私が車が嫌いだからだと思う。

 

その代わり韓国はバスがよく整備されている。

韓国人「バス・タクシー運転手に見る日本と韓国の違い」

 

韓国が国土が小さいのもあるけど、世界のどこに出しても韓国の公共交通機関は劣りません。
もちろん乗り換え割引を出したソウル市長時代のイ・ミョンバクがよくやったとは思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事