韓国の反応

韓国人「日本の駐車場がものすごくきれいで使いやすそうなんだが・・・」→「いい方法だね。憎いが賢い奴らだ」

Image:mlbpark

 


 

なんかものすごくきれいに整列されている感じ!

車と車の間隔を広くしてドアパンチ防止及び降りやすくなっていますね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/53341017.html

https://www.otonarisoku.com/archives/china-atenige.html

 

 

韓国人「ショッピングモールの駐車場で韓国人女性がとった行動が未開すぎるwwwww」

韓国人「レクサスにキムチテロ!」マンションの地下駐車場にあったレクサスがキムチ汁テロに遭う事件が発生! 韓国の反応

海外「この発想はなかった!日本は未来の国にしか思えないよ」立体駐車場の画像に外国人が大興奮www

 

 

References:daum cafeetolandmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国の道路や駐車場は車が溢れているのに・・・。
きれいだね。
ドアパンチ防止。

 

学ぶべきことは学ばなければなりませんね。
たくさん学ばなければ。
いい方法だね。憎いが賢い奴らだ。


余裕のある駐車スペースだ。
いいね~。
嫌いな国だが学ぶべきことは多い(交通法規遵守など)
俺はあの写真を見ながら・・・あんなに余裕があるのに正確に駐車する国民性を称賛したいね。
韓国もあのようなところがたまに見るけど良いアイデアだと思う。

 

 

韓国と異なる点が何なんですか?
ラインが二重で引かれていて安全な距離の確保がされている点じゃないか?


 

 

海外ではあのようなところが多いです。
韓国ももっと増えてほしいね。
うわ、韓国もあのようにしなければならない・・・あまりにも狭すぎる。

 

 

駐車料金が高いのか?
8時から24時まで時間当たり1200円。
24時から8時まで時間当たり100円。

車を買う時税金をめちゃくちゃ取って
車庫証明制だから車庫がなければ車を買うことができない。

 

 

金を取ってサービスを提供するんだからあの程度はしなくちゃ。
大企業の店舗ならうまく整備されてはいるけど
車の間にスペースがないところも多い。


いいね。
韓国は現代自動車が車を売りやすくするため制度すらも変える国だから・・・。
日本も田舎に行けば違法駐車も多いし、あちこちゴミもたくさん捨てられているし、取り締まりが緩いところであればみんなそこに合わせて暮らしています。
やはり市民性ではなく罰金が恐ろしいんですよ。

 

どんだけ田舎だったら。
うわ、駐車スペースきれいにしておいたねwwwww
日本はこういうのは本当にしっかりしていると思う。
車と車の間にスペースがあるのは本当に良いね。韓国はあまりにも狭い(泣)


韓国にもあのようになっているところはあるから。

 

 

でも駐車されている車のサイズを見ると
韓国の最近の駐車場の方がもっと広いと思う。
スペースが広くても何と言うか車と車の間に境界線があのように引かれていればさらにいいと思う。
韓国は片方に偏って駐車する人が多くてスペースが広くても相手が運転席に寄ってとめてしまうクソのようなケースが多く発生するので。

 

 

いいですね・・・車も少し大きい車に変えたくても駐車場のために敬遠されるのが事実だから・・・。
実際の幅は狭そうに見えるけど。
広さが同じでも線をあのように引くのが正しいと思う。
韓国もイケアに行けばあのような形だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事