韓国の反応

韓国人「日本のとある新興宗教をご覧くださいwwwww」→「めっちゃ良い宗教だ」「教祖の家を見ると信頼できる」

 

 

韓国人「とある日本企業が発表した緊急休暇のお知らせをご覧ください」→「良い会社だね。こういう文化は良い。」 社員がこの日に休暇を取る人が多数いるのでまとめて休みにした。 pic.twitter.com/yF5VgEOD9t — Jac...
韓国人「日本の老人ホーム協会選定、シルバー川柳入選作品をご覧ください」→「やはりノーベル文学賞を二度受賞した国(ブルブル)」 突然に 医者が優しく なる不安 クラス会 食後は薬の 説明会 厚化粧 ...

 

 

レバノン人「日本の神社はアニメ的で素敵だ」世界各国の興味深い宗教施設

アメリカ人「神道について詳しく教えて」→「日本で唯一の正統な宗教だよ」

日本で話題の「ハムスターに新興宗教が蔓延してる写真」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ペムコ教 – 宗教上の理由で恋愛、性行為、結婚をしない

ペムコ(fmkorea)
翻訳元のコミュニティサイト名

それは宗教ではなく現象なんですが(汗)
宗教が現象を作る!
俺たちができないのは教祖のせいのようだ。
教祖を捕らえろ!
これは宗教と見るより科学に近いだろ・・・。

 

 

宗教の盲点であること・・・
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教・・・。
ラーメン。


 

 

そうして始まった宗教はついに世界をまたぐ巨大な宗教に成長したという。
めっちゃ良い宗教だね。
教祖の家を見ると信頼できる。
恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

wwwwwwwwww
日本は宗教上の理由なら理由は問わず配慮してくれるの?
デタラメだ。
そんなことはこの世にはない。


呆れるねwwwww
これが救いであって。
俺が高校生の時、宗教上の理由で夜間自律学習すべて抜けて早く帰っていた子が一人だけいたんだけど、どれだけ羨ましかったかwwwww
後でどんな宗教なのかと尋ねられたらツイッターを見せてあげるのか?wwwww
すごいwwwww
現人神の称号羨ましいwwwww
入信します。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事