韓国の反応

韓国人「日本車 新型レクサスRXのティーザー画像が公開される」→「美しい・・・」「RXは認定である」

 

 

6.1公開

4気筒ハイブリッドが主力になる予定

RXサイズを大きくした7人乗りモデルのTXも発売予定

外観よりはインテリア変化が大きい予定

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「日本のレクサス、初のEV専用モデルを発表 マジで美しいと思うんだが・・・」→「美しすぎる・・・」「わぉ、本当にヤバイね・・・いくらなんだろうか」 マジで美しいと思う・・・ ...

おすすめ記事

韓国の反応

キャー、美しい。
ブルーン。
フルモデルチェンジしてもファミリールックはそのままなの。
RXは認定である。

 

UXのように一体型テールランプなのか・・・(ブルブル)

 

韓国人「俺が日本車レクサスを購入した理由」

洋ゲー「レクサスはアメリカ車っしょw」外国人「日本車じゃなかった?」

 


米国でヒュンダイ・サンタフェよりたくさん売れるというRX

 

FFベースの限界相変わらずの模様。
LSのフロントデザインを継承させたみたいだけど
LSのマイナーチェンジは似合ってないけど
これは端正で美しいね。

果たして実車はどうだろうか・・・
まさかティーザーで騙すんじゃないか気になるね。

レクサスモデルの中で単一トップモデルがついにフルモデルチェンジ出てくるのか?
美しい・・・バッテリー容量がカギだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事