韓国の反応

韓国人「日本による植民地近代化論を認めなければならない理由をご覧ください」→「」

 

朝鮮は壬午軍乱からも分かるように財政は破綻だったし

権力は無能だった

高宗、純宗のような王が1900年代後半まで王をしてたと考えてみろ

韓国は今北朝鮮にも劣る国家だっただろう

道路、鉄道、工場を建てて王政を終わらせた日本を認めなければならない

 

 

韓国人「日本が構想(大京城計画)していたソウルの姿をご覧ください・・・」→「あれの方が今よりいいようだ」「やっぱり日本に任せるべきだ・・・」Image:mlbpark ソウルと仁川まで含めた大京城計画(ブルブル) 実効されていたら首都がものすごく大...
韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...

 

 

韓国人「韓国は十分に自力での近代化が可能でした」

韓国人「韓国が近代化できたのは、50%以上が日本のおかげだった模様…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「日本が朝鮮を近代化したことを、頑なに否定する意味不明な論理がこれ…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

最初から植民地支配に遭わなかったら、その朝鮮がずっと続いていただろうと仮定した瞬間間違いが発生するんですよ。
朝鮮王朝を終わらせたのは認める。

韓国人「私は日本と同じぐらい朝鮮王朝のことが嫌いです」

 

すでに東学農民運動のような反乱が起きている状況だったし
日本じゃなくても国がひっくり返りました。

 

 

大司憲(スレ主)
大司憲(スレ主)
ずっと続きます。
日本がいなければ中国が阻止してあげてずっと続きました。
それあなたがどうやって分かるんですか?(汗)
徹底的に植民史観に立脚して見た時そんな風に見えるでしょうね。

 

 

その中国もひっくり返りました。


自国の国がひっくり返るのも阻止できないのに
他国がひっくり返ることもずっと阻止してくれると言うんですか?

 

大司憲(スレ主)
大司憲(スレ主)
袁世凱がすでに韓国にいたんだけど、当然阻止するでしょう。

 

義和団鎮圧は朝鮮でやったんですか?
日本帝国主義が滅ばないことを願ったでしょうね。
光復も嫌いだったと思いますが、この際スレも日本語で書いてください。

独立運動できなくても不買運動はする…光復節を迎えて日本不買運動に再び燃え上がる=韓国の反応

韓国光復会の会長に偽物独立運動家疑惑浮上…国民請願で会員が問題提起「真偽を調査してほしい」=韓国の反応

 

ニックネームがもったいない・・・。
やることがないのなら昼寝でもしてください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事