ゲーム

韓国人「日本のとてつもない生活費(30万円)をあざ笑った韓国の近況をご覧ください・・・」→「」

 

 

 

トップセールス ウマ娘 1位

 

ウマ娘は仕方がなかったのが正しかったと?

 

 

 

韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、韓国リリース日が決定!!!」→「ラスボスが出てくるねwww」「マジでめちゃくちゃ待ったよwww」「本当に感動だwww」 6月20日予定 Image:fmkorea 📣 한국 우마무스메 프리티 더비 정식 오...
韓国人「日本に移民しようと考えている奴、これが日本の1ヵ月の生活費だ・・・よく考えろ」→「」 手取り13万がトレンド入りしてるけど、全く足りないことがよく分かる画像貼っとく pic.twitter.com/PL09gg0S...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

“インストール済み”
インストール済みになっているのが面白いポイントだねwwwww
キモオタ検挙完了。

 

 

ウマ娘がそんなに神ゲーなのか?
日本のグーグルプレイでは見るたび売上1位だったけど韓国でも人気高いみたい?

 

 

神ゲーである・・・とりあえずウマ娘のアニメは見てこよう。

 

外国人「ウマ娘のBDが10万枚近く売れてしまう、一体どうなってるの?」

 

俺は一般人だからやったことはないけど歌は本当に良かったけど・・・

ずきゅんどきゅん走り出し~


30万以上稼ぐということだね。
300万ウォン以上稼ぐということだねwwwww

 

給料BANK×スタディサプリ進路(著)

 

 

はぁ、キモオタ野郎たちが月300万ウォン稼ぎながらあんなものに月150万ウォン使うのなら
マジのガチで病気じゃないか。リネージュするおっさんを罵れる資格があるか。
あんなオタクゲームの何が面白いと・・・

ずきゅんどきゅん走り出し~

最後の行がちょっとおかしいぞ。
wwwww
うまぴょい!うまぴょい!

 

【韓国の反応】日本を席巻する「ウマ娘」とは?…60%暴落のカカオゲームズ12%反転。韓国の反応「日本不買はもう完全に終わった。/日本人は性欲が本当に多様。」

 

 

マジでたくさんするようだね。衝撃(汗)
おぅ・・・俺は分からない。


リネージュに課金する韓国でその程度の15万円wwwww
1億も使えるだろうwwwww
趣味とウマ娘は分かれるのか。
家賃4万円が羨ましい・・・

 

韓国人「外信が見た韓国のぼーっとする悲しい理由‥『コロナ・家賃暴騰』に韓国の「ぼーっとする」現象が海外で報道される」 韓国の反応

 

ウマ娘はキモオタゲーじゃないから。
ウマ娘をやったことのある人たちは分かる。
これは単純なキモオタゲーではなく本当に馬を育てる感じ。
ウマ娘に150万ウォンは仕方がないだろう。
正しい消費。
自分は一般人だけどウマ娘は認定である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事