韓国の反応

韓国人「NATO出席の日本の首相に韓日首脳会談は開催するのか聞いてみた結果・・・」→「www」「もう日本にも無視されるのか?」

 

NATO出席の岸田「韓日首脳会談開催の予定はない」

岸田文雄日本首相が北大西洋条約機構(NATO)首脳会議を契機に韓日首脳会談を開催する計画がないと明らかにした。

日本公営放送NHKによると岸田首相は25日総理官邸でNATO首脳会議期間に韓日首脳会談を開催するのかという記者たちの質問に「現時点で2国間会談は予定されていない」として

「日本の一貫した立場に基づきどうするか考える」と話した。

ユン・ソクヨル大統領と岸田首相は今月29~30日スペインマドリードで開かれるNATO首脳会議に招請国資格で参加する。

https://news.v.daum.net/v/20220626104500708

 

 

韓国人「代表団、日本の首相から慰安婦と徴用工の問題をまず解決しろと言われてしまうwwwww」→「誰かが見たら韓国が悪いと思うだろうね・・・」「国格がwwwww」 「ユン・ソクヨル、慰安婦の解決策を出せ」・・・日本首相、就任式不参加 産経「韓国、岸田首相の出席期待大きいが時期尚早」 ...
韓国人「日本、韓国との首脳会談を見送る方向へ・・・」→「あああ(泣)」「クソッ、日本ノービザ旅行に関する話でもちょっとしろよ」 <独自>政府、日韓首脳会談見送り調整 NATO首脳会議でhttps://t.co/eKQNPq49H6 韓国側はいわゆる徴用工...
References:YouTubecafe daummlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
日本がこんなに好きなのになぜああなんだろう?

ツンデレか?

日本にものすごく振り回されるね。はぁ・・・。
こういうのが外交惨事
岸田に会談物乞いをして無視されたわけじゃないよね?
ずるずると振り回され始めるんだな。
ムン・ジェインの時はなければそれまでだったのに・・・。
何が惜しくて日本にすがりつくんだ?


首脳会談する価値がないからです。
こんなカモもいないよ。
もう日本にも無視されるのか?外交の基本がなってないね・・・

 

韓国人「韓国政府、日本にこっそり首脳会談のお願いをしていたのを日本にバラされてキレるwwwww」 外交部「日本、文大統領の訪日協議で一方的に流出」遺憾 「このような態度続けば両側協議持続難しい」警告 「日本側が慎重に対...
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...

 

日本との関係正常化は慰安婦と徴用工が解決されるまでは難しいようだ。
日本の立場では信用を失っただろう。
慰安婦合意は一方的に破棄したのは全面的に韓国の責任だから何も言えないけど
強制徴用の問題は司法府の判決だから行政府はどうすることもできないでしょ。

 

韓国紙「現職裁判所長が強制徴用判決批判 … 裁判所内で論争加熱」

韓国裁判所、三菱の取引代金差し押さえ…日帝強制徴用被害者初の賠償の道開かれる=韓国の反応

 

すごく難しいね。
日本も愚かなことをしているね。
韓国がしようと言ってる時にした方がいいのに。

 

 


もう日本は日本の道に韓国は韓国の道に行くんでしょう。
ユン・ソクヨルがまた無視されるよ
はぁ・・・ったく
???「韓日関係正常化」

 

尹錫悦に会った潘基文元国連事務総長「韓米同盟を土台に韓日関係を正常化しなければならない」=韓国の反応

 

国内野球ギャラリーの奴らは国格が上がったと崇めてたのにwwwww
日本にそんなにすがる必要があるか?
国益だけを考えればいいだろう。
5年間で先進国の国格すべて作っておいたのに一瞬にしてゴミにしてしまうよwwwww
ユン・ソクヨル、日本外交正常化すると言ってクソみたいに滅亡wwwww
正直日本は韓国と親しくなっても利益がない。
つまりユン・ソクヨルの片思いだけ継続されるということだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事