韓国経済

韓国人「韓国は日本のおかげで今のように豊かに暮らせているのになんで認めないんだ?」→「」

 

日本が嫌いなのは嫌いで

日本のおかげで8割以上の経済を成し遂げたことはなぜ認めようとしないんだろうか

ここでも本当によく見かける

 

 

韓国人「日本から韓国に伝授された技術のリストをご覧ください(ブルブルブルブル)」 日本からの技術提供 松下電器産業:アナム電気 カラーTV、オーディオ製品に関する技術 日本ビクター:金星社 VHS方式V...
韓国人「日本の謝罪は真正性のない謝罪、北朝鮮の謝罪は真正性のある謝罪wwwww」→「もう日本も許そうよ」 すごいねwwwww New: 北朝鮮の金正恩氏が韓国に謝罪 政府職員の射殺を巡り、韓国の文在寅大統領および国...

 

 

「日本のお金で漢江の奇跡」…韓国裁判所の判断は正しいのか=韓国の反応

韓国紙「 “漢江の奇跡、日本のおかげ?” キム・ヤンホ判事、弾劾請願」

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本 ×
米国 ○
やはりここは日本信者がたくさんいるね。
日本こそ朝鮮戦争の最大の恩恵者。
韓国人「もし朝鮮戦争がなかったら今の日本は韓国より貧しかったんだよな?」 米国の奴らは何のために日本を再建させたのか キム・イルソンが一番悪い奴だね キム・イルソン(wi...
韓国人「文大統領、朝鮮戦争の記念式典でも反日を優先してしまう・・・」→「マジで日本から離れることができないねwwwww」 これ以外にまた日本を入れるときがあるでしょうか? すべての国家記念演説に反日精神は基本で入れ始めてるんだけど・・・...

 

米国のおかげなら認めるけど何で日本?
米国なんだけど?

 

スレ主
スレ主
やっぱり認めないね(笑)


もうちょっと刺激的なものを準備してから来て。このくらいでは注目スレには行けないよ。
合ってると思う。社会、経済全般認めるべきでしょ。
お互い助けを受けたでしょう。
我々も受けて、あいつらも受けて。
日本のサイトに行ってなぜ韓国のおかげで豊かに暮らすのを認めないのかと言ってみて。犬も言わないようだ。
日本が朝鮮戦争のおかげで発展したんだろうwwwww
ファクトではあるけど韓国人には日本、中国には負けられないという(実質的に負けても精神勝利だけは負けることができないという)ものすごい自尊心があるのをあなたはご存じないね。
それはなくすことができない。
ここから始めてこそ政権を奪取することができる。
あなたの言う通りにすればファクトばかり言って国民から遠ざかるユン・ソインになる。

ユン・ソイン
韓国で親日派と呼ばれている漫画家

【悲報】韓国さん、新たな精神勝利ネタが見つかり大はしゃぎ=韓国の反応

【悲報】韓国政府さん、日本に精神勝利するため意味不明な要求を開始=韓国の反応


 

 

日本は韓国のおかげで豊かに暮らしている。
マッカーサーが日本を米でも一生食ってろと農業国にしようとしたけど
朝鮮戦争が起こってなくなる。
日本は韓国に大きな借りがある。
朝鮮戦争後は韓国が日本のおかげで恩恵をたくさん受けました(笑)
日本が空母をいつ作ったんだっけ。
韓国人「正直、あの米国と戦争した日本ってすごくないか?俺が日本人なら誇らしいと思うんだが」 もちろん初の原爆2発くらった国なのは汚名だけど 俺が日本人なら米国と戦ったこと誇らしいと思う htt...
韓国人「第二次世界大戦の日本海軍って欧州の国と比べるとどの程度だったの?」→「欧州に行けばトップ」「当時の日本の海軍力は半端なかった」 米国にはボコボコにやられたけど 当時の欧州の強大国たちと比べるとそれでも真ん中ぐらいにはなるんですか? ...

 

 

日本が作ってくれたあのインフラがなかったら韓国は今ベトナムだ。
食い物にするために施設を建てたのであって当時の朝鮮人のために建てたものなのか?wwwww
あれは日本植民地時代ではなくすべて朝鮮戦争後です。


投資した理由が本人の利益のために投資したのではないんですか?
じゃあ韓国は朝鮮戦争を日本のために起こしたの?

韓国紙「朝鮮戦争時 “韓国軍慰安婦” … 国家は70年間そっぽを向いている」

韓国人「日本が朝鮮戦争の時に武器を売ったのが過ちですか」

 

 

共産化するのを防ごうとそれなりに頑張って助けてくれる。
日本は19世紀後半にアジアの中で唯一近代化に成功し、朝鮮戦争後は韓国も日本の恩恵を受けたんだけど。
金日成が日本を助けようと南に侵攻したのかとwwwww
精神勝利でもしなければ生きていけない韓国人が実際に韓国人の90%を占めるから合わせてあげるよ。
フランスが植民地ハイチから退いて賠償金を受け取ったのを見ると
日本の奴らの蛮行は嫌だがフランス人よりは紳士ではある。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事