韓国の反応

韓国人「韓国外相の“日本と早期にGSOMIA正常化したい”発言に対する日本大使の反応をご覧くださいwwwww」

 

パク・ジン「GSOMIA一日も早く正常化」・・・駐韓日本大使「どういう意味なのか分からない」

相星孝一駐韓日本大使がパク・ジン外交部長官の韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)正常化発言にいぶかしげな反応を見せた。

GSOMIAがすでに正常稼働中なのに正常化することは何かという意味だ。

14日外交部などによれば米国を訪問中のパク長官は13日(現地時間)アントニー・ブリンケン米国国務部長官と会談した後、共同記者会見を行い韓日間GSOMIAを一日も早く正常化しなければならないという意向を明らかにした。

これに対し相星大使はこの日の午前ソウル光化門で開かれた韓中日3国協力国際フォーラムで記者たちと会い「(GSOMIA)正常化と仰るなら恐らく問題とされているのか・・・どういう意味なのか(分からない)」と話した。

相星大使は「GSOMIAが上手く稼働しているという意味なのか」という追加の質問に「私はそのように考えている」と答えた。

GSOMIAが現在上手く稼動中なのに何を正常化しなければならないのかという意味と読める。

https://news.v.daum.net/v/20220614105318711

 

 

駐韓日本大使も訳が分からない発言wwwww

一体何をどうしようと

 

 

韓国人「日本とのGSOMIA、今回こそは終了するんだよな?」 まさかそのまま知らないふりをするわけじゃないだろ カン・ギョンファ(外交部長官)、キム・ヒョンジョン(韓国大統領府国家安全...
韓国人「韓国政府、日本とのGSOMIAをこっそり延長してしまうwwwww」 韓国と日本、両国とも本日GSOMIAの終了を宣言していません。 それこそ静かに延長される雰囲気です。 GSOMIAは...

おすすめ記事

韓国の反応

・・・?
外交大惨事wwwww
コメディだ本当にwwwww
???「反日は精神病」
はぁ、本当にバカ。

 

 

どうしようもないねwwwww
あいつらと情報共有して得るものがあったりするのか。
日本や米国ならまだしも韓国はあまりないでしょ。

 

日本「北朝鮮弾道ミサイル発射」→韓国政府「・・・(16分間)」←韓国政府が16分間考えてたこと 日本は3分後「弾道ミサイル」、韓国は19分後に「不詳発射体」・・・「北朝鮮の顔色を伺うのも度が超えた」 北朝鮮、午前7時0...

 


 

 

これほどなら選んだ人たちが一番恨みたくなる・・・。
本当に韓国人なのかな?マジで外交大惨事だね。
GSOMIAを正常化するだって?wwwww
GSOMIAで我々が重要な情報を得たことがあるのか。
逆に我々だけが情報を与えたものなのにこれをまたやると?

 

韓国人「GSOMIAってどうなったんですか?」

北朝鮮、GSOMIA終了に沈黙した韓国を非難…「民心を裏切る売国行為」=韓国の反応

 

日本の自衛隊を韓国に駐屯させたいと言え。遠回しに言わずに。
国格がヤバイねwwwww
あぁ、本当に恥ずかしくて死にそうだ。


選んだの誰だよ。
じゃあGSOMIA作動しないというのも嘘だったの?嘘じゃないのは何だ?

 

 

ムン・ジェイン野郎、日本に屈してGSOMIA原状復旧したの支持者たちには恥ずかしくて隠していたみたいだね。
そうだね。日本で上手く稼働中と言うほどなら。

 

韓国人「別の写真を持ってきて反日扇動する韓国の放送局をご覧ください」

韓国人「韓国人の旭日旗嫌悪は反日扇動によって作られたものである証拠」

 

文在寅(著), 矢野 百合子(翻訳)

 

クソッwwwww
外交部が無条件愛国チャンネルのフェイクニュースで情報を得て外交するのか?


ムン・ジェイン政府がすでに正常化させたのに何の話をしているのか分からないという。
wwwwwwwwww
それでも正常化しなければならないwwwww

 

 

韓日GSOMIA“安定化”・・・新政府では可能だろうか

韓日関係当局はGSOMIAが現在も「正常稼動している」と明らかにしているが
実際には北朝鮮のミサイル発射地点・諸元などに対する両国の分析が交錯するなど不協和音があるという評価が多い。

分析が違うのが不協和音か?
呆れる話ではないか?分析が違うこともある方が正常ではないか?
前に日本が分析した北朝鮮のミサイルと韓国が分析したミサイルが違ったが
結局日本が間違っていて韓国が正しかったんだけどこれも分析が同じでなければならないのか?
どちらの分析も同じでこそ調和が取れているのか?
記事の内容がちょっとおかしいんだが。
正常化、安定化、もう少し発展させようという意味だろう。
パク・ジン長官が現在の状況を知らなくてあんなことを言ったはずがないと思うし。

 

 

外交正常化、国格回復行こう!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事