韓国の反応

韓国人「ユン大統領、日本の岸田首相と挨拶 韓国政府と日本政府の温度差をご覧くださいwwww」→「」

 

韓国「岸田がユンに近づいて挨拶」日本「自然な形で出会った」

 

ユン大統領「日本の参院選後、懸案早期解決」
岸田首相「韓日さらに健全な関係に発展努力しよう」
日本政府は詳しい対話内容伝えず

 

NATO首脳会議参加のためにスペインマドリードを訪問中のユン・ソクヨル大統領と岸田文雄日本首相が28日(現地時刻)夜スペイン国王であるフェリペ6世が主催した歓迎晩餐会で初めて対面した。

両首脳は短い対話を交わしたが両国政府の言論公示には温度差があった。

韓国大統領室は岸田首相がユン大統領に先に近づいたと明らかにしたが日本政府は「自然な形で出会った」とだけ伝えた。

大統領室によると晩餐会場で岸田首相がユン大統領に近づいて挨拶をして就任と6・1地方選挙勝利を祝った。

ユン大統領は「岸田首相も(来月10日)参議院選挙で良い結果が出るように祈る」と応えた。

ユン大統領は「私と参謀は参議院選挙が終わった後、韓日間の懸案を早く解決して未来指向的に進む考えを持っている」と話した。

岸田首相は「感謝する」として「ユン大統領が韓日関係のために努力してくださっているのは知っている。韓日関係がさらに健全な関係に発展することができるように努力しよう」と話した。

大統領室は「この日の対話は3~4分程度続いた」として「両首脳は29日韓米日首脳会談などで対話を続けることにした」と明らかにした。

日本側の説明は多少違う。磯﨑仁彦日本内閣官房副長官はこの日定例記者会見で関連質問に「岸田首相とユン大統領は晩餐の時、自然な形で出会いきわめて短い時間簡単な挨拶を交わした」とした。

“きわめて短い時間”は5分程度を示すという。

岸田首相はユン大統領に「非常に困難な日韓関係を健全な関係に戻すために全力を尽くしてほしい」と話した。

磯崎副長官は「政府としては韓日関係を健全な関係で戻すために日本の一貫した立場を基に今後ユン大統領をはじめとする韓国側と密接に意思疎通していく」と話した。

http://naver.me/x8B3WEZI

 

 

韓国人「NATO出席の日本の首相に韓日首脳会談は開催するのか聞いてみた結果・・・」→「www」「もう日本にも無視されるのか?」 NATO出席の岸田「韓日首脳会談開催の予定はない」 岸田文雄日本首相が北大西洋条約機構(NATO)首脳会議を契機に韓日首脳...
韓国人「バイデン、ユン大統領と握手するも目も合わせず無視・・・その時のユン大統領の表情をご覧ください」→「国格墜落」「大惨事だ・・・」【ノールック握手】 無視するバイデンと照れくさそうに笑うユン・ソクヨル 바이든한테 패싱 당했네 보는 내가 쪽팔리네.. pic...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ユンさん・・・
^^

とりあえず笑おう

なにこれ、学生時代に陰キャ同士がもじもじしながら知ったかぶりをするそのような雰囲気?
陰キャ同士wwwww
wwwww

 

 

韓米会談の実現せず
韓日会談実現せず
フィンランドとの会談キャンセル(当日通知)
韓日豪NZ会談実現せず
NATO事務総長面談キャンセル(現場待機中当日通知)

wwwww

露骨に無視されるところ

バカよ、韓日豪NZ会談は今日
NATO事務総長面談は明日wwwww
ブルブルしてるんだろう?


 

 

4分の会談も会談なんですか?wwwww
4分会談すれば関係改善の出口を開けられるのか?
四分会談

 

岸田首相『韓国との首脳会談は予定すらされていない。』 韓国人『ふざけるな!』

【韓国の反応】ユン大統領、NATOで岸田日本首相と初対面…3度面会予定

 

 

通訳を入れて4分なら実際の対話時間は2分未満だwwwww
我々のユン大統領の「その・・・あの・・・」とする時間も除けば事実上1分30秒だと思う。

 

 

 

カップラーメン会談wwwww
跪いて祈ったんだな。独島はいつ日本に捧げるんだ?wwwww
4分の会談?屈辱的で恥ずかしいことなのに分からないね。
はは、恥ずかしいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事