韓国経済

韓国人「韓国が2027年に日本を一人当たり名目GDPで追い越すというのが正直信じられないんだが・・・」

 

正直信じられないね

購買力基準ではかなり前に追い越したとは言うけど

名目で追い越すというのは・・・

子供の頃に聞いた2020年には自動車が飛び回るという話ぐらい実感が湧かないよ

90年度までは半分もなかっただろ?

 

 

 

韓国人「“IMF予想”日本、韓国、台湾の1人当たりGDPの今後の見通しをご覧ください・・・」Image:mlbpark IMFは2025年に台湾が1人当たりGDP韓国を追い越すと予想するね 上から日本、韓...
韓国人「最近PPPで韓国が日本に勝ったという報道がなんでこんなにされてるんだ?PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・」 PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・ 記者たちがそれを知らずに書くはずもなく、そのまま無条件愛国者用なのか...

 

 

韓国人『韓国は2027年に1人あたりのGDPで日本を追い越す!』 韓国の反応。

【海外の反応】これがGDPランキングだ⇒韓国人とイタリア人のバトルが勃発!

【悲報】IMF「韓国GDP比国家債務増加速度1位」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

90年度は1/4のレベル。
アイルランドのようにこういうの記念してダブリンの尖塔のようなもの作ったらいいのに。

日本人建築家を招いて両国和解の意味で。

世界の建築家がスゴいと思った建築リスト 日本からも2つランクイン!

韓国人「日本の建築技術が韓国に比べて、圧倒的過ぎて驚いた…(ブルブル」=韓国の反応

 

まあ今イタリアも追い越したし日本くらいは・・・
もちろん日本の為替レートは正常ではないけど。
韓国人「最新の世界一人当たりGDPランキング 韓国、イタリアと差が再び広がり台湾にはほとんど追いつかれてしまう」→「」Image:mlbpark 米国は無敵だね 韓国とイタリアの差が再び広がり 台湾は韓国にほとんど追いついた...

 

韓国も技術強国、投資強国、こういうので強小国。
アイルランドのような国になるようだ。
日本の成長率が1%前後、物価でマイナス1%前後とって0%成長してるからでしょうwwwww


 

スレ主
スレ主
いや、理解ができないのが
90年代4倍の差があったのに20年で同率が可能か?日本は何してるんだろう。

 

デフレが30年間続いているからです。
日本はほとんど賃金が上がらなかったです・・・30年間。

外国人「去年の韓国の平均給与が日本を超えたらしい…」(海外反応)

 

日本が福島地震後滅びていってさらに加速化している。

 

スレ主
スレ主
でもひたすら喜ぶことではないのが来年台湾に負けるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事