韓国の反応

韓国人「韓国人ってなんでこんなに日本を無視するんだ?」→「」

 

経済や国際社会での地位

こういうのかなり無視する傾向が高いようだ

劣等感だと思うんだけどwwwww

 

 

韓国人「日本を称賛する奴は親日派だ!」←これって劣等感だろ(笑) 日本が経済力や文化強国なのはあまりにも自明なんだけど・・・ 認めるべきことはちょっと認めましょう(笑) 政治は韓国の...
韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」 韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる 実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど 一人当た...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

売国老練だね

 

 

はいwwwww
スレ主
スレ主
なんだ

 

 

私は日本が好き

 

 

ライバル意識が強いから
スレ主
スレ主
健全じゃないライバル意識のようでちょっとあれなんだけど

 

 

 

コミュニティだけでああいうことしているんだろう。気にすることあるか。
スレ主
スレ主
現実でも多いが。

 

現在、韓国国民の10人中7人「日本製品不買運動に参加」…調査開始以来最高値=韓国の反応

 

俺の周りでは見たことないが。
スレ主
スレ主
俺と同じ年頃よりは40、50代がちょっとひどいみたい?

 

 

韓国、中国、日本はお互いがお互いを無視する。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事