韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者2000人、日本400人、これ日本の操作か韓国のワクチンが水ワクチンだったかのどちらかだろ・・・」

 

韓国2000人

日本400人

人口比韓国が10倍多い

参考にどちらも接種率70%

日本が操作したとか

韓国が打ったワクチンが水ワクチンだったとか

どちらかだろ

 

 

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...
韓国人「韓国の新規感染者、急に増える・・・前日比686人増の1952人に」→「参考に日本は今感染者1000人も出ていません」 【速報】コロナ19新規感染者1952人、前日より686人急増 [속보] 코로나19 신규 확진 1952명, ...

 

 

海外「真似しよう!」日本のコロナを収めた手法を海外医師たちが大注目

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

日本人も怪しんでいる…東京のコロナ感染者19人、死亡者はゼロ=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

水ワクチンなのかは他の国と比べれば分かります(笑)
スレ主
スレ主
日本が400人なのに韓国が2000人ならどちらかが操作をしている。
どちらが操作をしているのか分からなくて聞いているんですか?

 

 

日本が怪しい。

韓国人「韓国の国立博物館が歴史の捏造をしまくっていた事が判明‥」国立日帝強制動員歴史館では日本人の写真を「奴隷労働の朝鮮人」と偽りの写真を展示 韓国の反応

キムチを再利用していた釜山のカルビ屋、嘘がバレる…結局、営業停止の行政処分=韓国の反応

 

無条件愛国者ではなく世界的に突破感染がとてつもないのに日本が400人のはずが・・・
韓国が良いとか悪いとか関係なく日本は操作していると思う。

 

 

常識的に今あのくらいの接種率の他の国の状況を見ると
1日1万人単位で出ていた日本が突然感染者が1/100レベルに急減するというのが・・・。


日本が中国のように家の外に出れないように完全に封鎖しなければこのような傾向は不可能なんですけど。
操作または傍観だと思う。
むしろ反対に封鎖を解いて自由に出て行け~ノーマスクしよう~!!!というのが日本でした。
変異ウイルスが広がる状況で突然他の国々は感染者があまり減らないのに日本は1~2万人だった感染者が突然300~400人に急減(ガクブル)

 

 

単に条件が合って少なく出てきた偶然程度だと思う。
再び増えると思う。

 

 

日本の新規感染者312人、死亡7人

韓国で考えると312 x 0.4064 = 126人。

 

日本のPCR検査数


日本はこれほどなら確かに抑えたと見なければならないね。
これほどならウィズコロナ宣言してもまったく問題ないように見える。
ウィズコロナではなく終息宣言してもかまわない。

米紙「文大統領のコロナ終息発言は間違い、招いた代償は大きい」=韓国の反応

 

1ヵ月前に比べてコロナ検査数がすごく減ったわけでもないんだね。
どの国でも減れば良いことでしょう。また減らなければなりません。
25000人だったけどすごく減ったね。
こういうの見ると韓国は検査を頑張りすぎているような気がするよ。
あれは全部税金なのにね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事