韓国の反応

韓国人「今日の日本のコロナ新規感染者数をご覧ください」【韓国の新規感染者2771人】

 

日本の新規感染者2134人、死亡21人

韓国で考えれば

2134 x 0.4064 = 867人くらいだね

感染者35日連続で減少中

 

日本にものすごく後れを取っているんだけど、災害だね

 

 

韓国人「大韓民国、防疫でも日本に大惨敗してしまう・・・」→「やはり日本が先進国だね」 日本 新規感染者 9月24日2058人 大韓民国 新規感染者 9月24日3270人 ...
韓国人「日本でコロナ感染者が減っている理由って何なんだ?ひょっとして統計操作か?」【新規感染者:日本2093人、韓国2434人】 韓国とワクチン接種率も大差ないと思うんだけど不思議だね ひょっとして統計操作か? https://w...

 

 

日本、ワクチン完全接種率で米国を追い抜く=韓国の反応

韓国でコロナ感染急増!日本を逆転して初の3000人超え!(海外の反応)

海外「ワクチン接種が義務付けられている店にマスクなしで集団で侵入しデモをする反ワクチン派」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

検査数と陽性率は?

 

 

感染者数に比べて死亡者がすごく多いんだけど?
スレ主
スレ主
感染すればその日すぐに死ぬんですか?

 

 

今まで1万人を超える時は文を書けなくて大変だったでしょうね。
スレ主
スレ主
ずっと書き続けてましたよ。
2万5人の時も書きました。

 

 

検査2万人wwwww
チクショウwwwww
韓国15万人、しっかりしてくださいwwwww
スレ主
スレ主
あなたがしっかりしてください。
K防疫に騙されて。


 

 

J防疫すごい(ブルブル)
入院や生活治療センターに入院できなくてもJ防疫でしょう(ブルブル)

 

 

スレ主
スレ主
あなたも本当にかわいそうだね。
再感染指数だけ見てもウェーブが収まるのに過去にだけ執着したところで。
日本は今回たくさん死んだくらいじゃないですか?
常に現在と未来がさらに重要だと思います。

 

 

数で勝ったね。
J防疫。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事