韓国の反応

韓国人「客観的に見たときコロナ対処は韓国と日本どちらが上手くやったんだ?」

 

序盤は韓国がさらに上手くやったみたいだったけど

行けば行くほど日本が圧勝みたいなんだけど

ワクチンも確保して

 

 

韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...
韓国人「韓国の今の状況を描いた作品をご覧ください」 タイトル「今こんな状況?」 韓国「どのくらいまで調べて来られましたか?」 [딴지만평]지금 이런 상황?http...

 

 

韓国紙「韓中日保健長官、コロナ19対応・ワクチンの公正補給に協力」

韓国人「ソーシャルディスタンス3段階が答えだ」韓国のコロナ新規感染者歴代最多1078人

韓国人「また日本に負けた…」人口当たりコロナ患者日本越え、医療崩壊、ワクチンなしトリプル危機=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

終局に勝利した方が上手くやった方だ。
日本の圧勝で終わる可能性が非常に高い状況でしょ。
ワクチンで終わった話。
日本はファイザーの臨床ワクチンを持ってきて・・・
現在臨床2相進行中らしいけど・・・
この徹底さに感嘆するしか・・・。
早く終息する国が勝利なんだけど
日本の性向上ワクチンで終息すれば韓国人の入国を遮断しそうだwwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-coronavirus-37.html


憎い奴らだが仕事は文句が言いたくなるほど上手くやるね・・・。
終わり以外すべて見る必要はありません。
最後はワクチン確保で決まります。
本当に悔しいし認めたくないけど日本が最後に勝者になる可能性が高いです。
クルーズ国のために韓国圧勝。
新天地のために日本圧勝。
マスク普及率が良くて韓国が優勢。
ワクチンが出てきて日本圧勝。

重症患者の管理も日本がずっと優勢です。

これが比較対象になるか。


現在までは韓国の勝利。
死亡者:日本2600人台、韓国600人台(日本の人口が韓国の2.5倍)
どうせどちらもお金が入ったのは同じ。

 

 

死亡率は日本が韓国より低いです。すべて低いです。
死亡率は日本1.5%、韓国1.4%なんですが?
検査数も人口比で韓国がはるかに多い。
日本が最近すごくなくなりました。
あっ・・・もう一度調べてみるとそうですね。
いつ変わったんだろう。

 

 

とにかくすべてのことは全部終わってから分かると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事