韓国の反応

韓国人「韓国が統一して100年経てば日本を跪かせてビンタを食らわすことができるんだろうか」

 

日本を跪かせることができますか

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-asadora.html/2

 

 

【韓国】北朝鮮企業が韓国で事業活動可能に? 韓国政府法改正へ前進 【統一への一歩】

韓国人「統一されたら、日中韓東アジア経済協力体を作る必要もあると思います」

中国人「アメリカがあんなことになって滅びそうだけど、次に世界統一出来そうな国ってどこ?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

分からないです。
未来は予測不能。

日本がなんであのようにどん詰まりになったのかも理解できないでしょ。

韓国人「2100年のGDP順位、日本は4位、韓国は20位にまで下落する模様・・・」 韓国の人口2100年には半分、経済順位も押される見通し 韓国の人口が2031年に頂点に達した後、2100年には今の半分のレ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japaneseeconomy.html

 

韓国は貧国国になっている可能性もある。
ないない。
人口数が問題・・・。
日本が意外に天然資源が多い。
海洋資源もすごく豊富だ。食料も二毛作されている地域もあって比較不可です。


統一しても面積、人口で劣ってます。
人口の崖なんだからビンタを食らわすのではなく
その時でも国が残っているだけで幸いじゃないですか?

 

 

韓国の出生率が2.0程度ならビンタを食らわすことはできるはずだけど
韓国の出生率が日本よりずいぶん下回っていて20年程度経つと危険になると思う。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-society.html

出生率が高くてもビンタは食らわせないよwwwww
統一しても階級が1.5倍から2倍近く差が生じるから。


 

 

統一しても本州より小さい。
南北合わせても日本の人口の60%です。
ただし今よりは日本が無視したりできないでしょうね。
統一した瞬間マイナス30年なんですけど。それも少なくとも。
民度を見るとあまり・・・。
統一して日本に勝つ確率より統一して日本と一つの国になる確率の方がもっと高いはずですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事