韓国の反応

日本政界「韓国は異常、約束という概念がない。非韓三原則で行こう。」→韓国女「えぇ・・・」「これが日本のレベルなの?すごい」

 

日本「韓国、態度を改めなければ対話の相手として見ない」

日本政府と与党内で嫌韓ムードが広がっているという報道が出た。

政界を中心に「韓国は異常だ」「韓国の要人とは交わす言葉がない」というような暴言まで出てきて両国の対立が深まっているという分析だ。

13日、共同通信によると保守層の意向をうかがう政権内では、韓日の対立を越えて嫌韓を助長するような発言が流れている。

報道を見ると外交関連政府消息筋は「韓国は異常だ。約束という概念がない。」と韓国をこき下ろした。

また、他の政府当局者はチョン・ウィヨン新任外交長官のことで「“寒いですね”くらいしか話すことがない」と言い切った。

自民党保守系議員の間でもこのような気流が感知されている。
議員の間では最近「(韓国を)助けない、教えない、関わらない」という“非韓三原則”で行こう」という言葉が公然と出てくると伝えられた。

共同通信は「(韓国人たちが)歴史問題を繰り返す態度を改めない限り、韓国を対話相手として見ないというメッセージが伝えられている」とし「韓国に反発する保守層の支持を捕らえておきたい菅政権の意図がうかがえる」と評価した。

https://news.v.daum.net/v/20210214221253066

 

 

韓国人「文大統領で最も衝撃を受けたシーンをご覧ください・・・」 文大統領「ソン・フンミンはどこに行った?」 文大統領「ソン・フンミン!!!」 文大統領「大韓...
韓国人「北朝鮮原発推進疑惑の文大統領の反応をご覧くださいwwwww」 【速報】ムン大統領、北朝鮮原発主張に「遺物のような政治で後退させるな」 ムン・ジェイン大統領が1日、北朝鮮原子力発電所建設...

 

 

【悲報】韓国人「韓国とは約束して居ません‥」ファイザー、モデルナ、ヤンセンワクチン、来年3月までの供給不可能 韓国の反応

駐ユネスコ韓国大使「日本の約束不履行、世界21カ国に言いふらしてやった」=韓国の反応

【暴露】元慰安婦「慰安婦支援団体の代表は日本が約束した10億円を事前に知っていた」=韓国の反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

日本コワイwwwww
えぇ・・・。
あいつらはマジでなんであんな風に堂々としているの?
あ、はい・・・。
地震で大変みたいだね。
あいつらは大変なことが起こるたびに内部結束用、視線をそらすために嫌韓をしようと言う。

 

何を教えたのよ。


その口を閉じろ。
教えない?wwwww
いつ何を教えたの?wwwww

韓国人「日本から持ってきた受精卵を国産化」韓国が世界で唯一「黄金のヒラメ」の養殖に成功!2020韓国海洋水産科学技術賞大賞に輝く 韓国の反応

日本からパクったシャインマスカット、韓国の輸出孝行果物に成長…中国でバカ売れ=韓国の反応

そうだね、じゃあ対話しないようにしようねwwwww
そもそも私たちは対話相手で見たことないからwwwww
あいつらまた政権ヤバイの?
菅はまた支持率落ちたの?


教えないって何よ!!!
>(韓国を)助けない、教えない、関わらない

??????

生意気な態度だね。
教えないとかクソウケるんだけどwwwww
マジで両側にキチガイしかいない。
(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡
まあ支持層結集用でしょう。
感情的に外交をするね?
これが日本のレベルなの?すごい。


「(韓国を)助けない、教えない、関わらない」という“非韓3原則”で行こう」

これは一体何のことを言ってるのwwwww
すべて韓国が日本にしたことじゃないの?

 

21世紀の時代に他の国を助けない、教えない、関わらないとか考える自体がクソゴミのようだね。
またくだらない嫌韓刺激で内部結束を図るみたいだ。
日本は状況がかなり悪いみたいだね?
あんなふざけたことを言ってるのを見ると。
う~ん、OK。
ありがとうございます(泣)
デタラメもほどほどに。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事