韓国の反応

韓国人「日本がなぜ韓国より民主主義指数が高いんだ?政治に無関心で投票方式もおかしくデモも少ないのに・・・」

 

日本の人たちは政治に無関心だし、投票方式もおかしくて、デモも少ないのに

意外なことに2020年の民主主義指数では日本が韓国より高かったんだけど

なんで韓国より高かったんですか?

同じアジア国家の台湾は納得できるけど

 

 

 

韓国紙「韓国の民主主義水準、世界23位 … “完全な民主国家” 5年ぶり再突入」

【悲報】韓国さん、自慢の民主主義レベルが日本より劣っていることが発覚=韓国の反応

韓国人「日本人はK防疫と韓国の民主主義を学べ」韓国のコロナ新規感染者が下火になる【韓国の反応】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

台湾が韓国より高いのもおかしいだろ。
アジアで最も進歩的な国家が台湾なんですが。
イ・ミョンバク、パク・クネの時もできなかったことをあなたは一体・・・。

 

我が国が統制しているのを見てください。
???「二度と日本に負けない」

韓国人「米韓首脳が『日韓関係改善』で一致」バイデン大統領と文大統領が32分間初の電話会談「日韓関係改善·日米韓協力が重要」 韓国の反応

文大統領の対北朝鮮政策を批判していた韓国系の対北専門家が米国務省に合流…韓国当局の負担はさらに大きくなる模様=韓国の反応


大人のビデオを見れないようにする国が高いと思うか?
当然でしょう。韓国を見てください。どうしようもないんだけど。
韓国がさらに高いと思うこと自体がむしろ理解できないんですけど?
放送局をすべて掌握して、NAVERのリアルタイム急上昇検索ワードも自分に不利になるようであれば廃止、カカオルームにお入りください・・・https傍受もあって高い理由があるんですか?
ムン・ジェインを見れば理解できるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 六文銭 より:

     韓国が民主主義国家だって? それは間違いです! 百歩譲って韓国は「民衆主義国家」にすぎない! 嘘八百、どんな手段を講じても、万を数える愚かな民を刈り集め、さらにロウソクを待たせれば、法律を凌駕する力を発揮する。
     李朝から何も変わっていないだけでなく、李朝から更に退化している。
     

  2. 名無しさん より:

    選挙過程と多元性
     日9.17 韓9.58 台10.0
    政府機能
     日8.93 韓8.57 台9.29
    政治参加
     日6.67 韓7.22 台7.78
    政治文化
     日8.13 韓6.25 台8.13
    市民の自由度(人権擁護)
     日9.12 韓8.82 台9.41
    総合
     台湾 10位 8.92
     日本 16位 8.40
     韓国 22位 8.09

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事