韓国の反応

韓国人「韓国が日本に勝つことってできるのか?」

 

ムン・ジェイン大統領様のそのお言葉

二度と日本に負けないと言ったけど、その夢を叶えることができるんでしょうか?

 

 

韓国人「韓国政府、日本にヘタれる・・・」 政府「慰安婦賠償判決関連、政府次元で日本追加請求しない」 政府は慰安婦被害者に日本政府が賠償しろという勧告の裁判所の判決と...
韓国人「文大統領、ついに有言実行!日本に勝つ!!!」→「」 文政府に入って12段階も上昇・・・4年間で89%、上昇率は世界1位 最近、ソウルのマンション価格の...

 

 

韓国人「太平洋戦争の時、韓国はどうして日本と戦わなかったんですか?」

中国人「米国が本気で中国と戦争すると主張し、日本が大興奮」

イギリスの韓国旅行ガイド「韓国ってこんな国w」←VANKブチ切れで全面戦争へ… 韓国人「英国は後進国」「さすが欧州の日本」「日本ガー」「日本ガー」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

半導体国産化しましたか?
勝つとは言ってないでしょ。
ひとまずムン・ジェインと一緒なら不可能。
現在の人口数を見れば日本が問題ではないんですが(笑)
20年、30年後、誰が健康保険料と税金を払うんですが。

 

単なる票のための反日扇動用です。
すぐに工場の設備の大多数が日本製なのに、日本と取引を切っては生きていけません。
国防力はほとんど追いつきました。
軍事力ランキングでは日本5位、韓国は6位です。近いうちに逆転するかもです。

中国人「なぜ日本は圧倒的軍事力の中国を恐れないのか?ロシアがその答えを知っていた」

韓国人「韓国は本当に小さな国だと思ってるけど、経済は日本のすぐ後ろまで追い上げ軍事力は世界6位って…トップクラスの先進国です」

 

サムスン電子のような会社がさらに約2個ほどできてこそ勝てるんじゃないですか。


 

スレ主
スレ主
日本のソニー vs 韓国のサムスン電子

どっちがさらに優れた企業なんですか?

 

圧倒的にサムスン。
いつの時代のソニー・・・
サムスンの屈辱だね。
電子業界を言うのであればサムスンでしょう。
ソニーは保険、エンターテイメント会社で。
ソニーは電子製品から脱したんですけど。
鬼滅の配給もソニーが引き受けましたが。
ソニーを含む日本10大電子企業の売上及び利益がサムスン電子一つに勝てません・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事