韓国の反応

韓国人「太平洋戦争の時、韓国はなぜ日本と戦わなかったんだ?」

 

1943年に朝鮮内でもレジスタンスするだけの価値はなかったんですか?

フランスのドイツレジスタンスみたいに

 

 

韓国人「日本に合併された状態がずっと続いていたら今の韓国ははるかにもっと発展してたんだよな・・・?」 想像もしたくないけど どうなってたのかな はるかにもっと発展したんでしょ? https://w...
韓国人「日本の植民地支配、他の列強と比べると日本は韓国に対して紳士的だったと思うんだが・・・」 英国、フランス、スペイン、ベルギー、こういう国々と比べると 植民地支配にしては比較的紳士的な方ではなかったですか? ...

 

 

韓国で人気の論客「日韓併合は合法」→もちろん大炎上

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人が日韓併合で日本に主権を奪われたと怒るのはおかしい!そもそも朝鮮は清の属国で主権など無かったのでは?韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

その時、連合軍参戦の準備をしてオーダーを待っていたはずですよ。
でもその前に解放されたんじゃないですか、確か。
近現代史を見たことも見るつもりもないからご存じないんですね。
フランス、ドイツとはケースが違うのが・・・
韓国はすでにその当時なら30年以上日本の領土でした・・・
フランスがドイツに占領されたのはそれと比べるといくらもないです・・・。
中国で独立運動をした人たちもみんな中国内陸部まで追い出されたのに
韓半島内で誰が武装蜂起をするんですか。
43年なら日本が滅びるという予測自体がなかったみたいだけど。
日帝時代晩年には独立運動勢力もほとんどすべて瓦解している時代です。
光復軍も良く見てあげたところで中隊レベルにしかならない。


日本と戦ったんじゃなくて
日本と一緒に戦ったんですよwwwww
歴史教育しっかりやりましょう。
限りのない被害云々、良心に刺さりますね。

韓国人「日本は韓国を属国やタカリとして見ている」嫌韓を煽る日本の放送をご覧ください 韓国の反応

韓国人「韓国国民は本当に閉鎖的で民族主義が酷く無いですか?」何か被害意識と劣等感が溢れている様だ‥ 韓国の反応

 

韓国の近現代史学ばないの?
中国共産党や国民党のように大陸で武力闘争したんだけど、わざと尋ねるのか。
1919年にレジスタンス終わったんじゃないんですか。
フランスと韓国では期間の違いがものすごいんだけど
フランスも30年占領されたらフィンランド辺りでやりそうだけど。
朝鮮人の日本軍入隊だけで40万人なんですが。
また出てくるね。


ほとんど日本に従属していた状態ですよ。
レジスタンス活動期間はせいぜいしたところで1~2年、韓国は30年・・・比較対象ではありません。

 

スレ主
スレ主
ぶっちゃけ日本は我々に負ける感じ。
韓国と戦ったらとにかく前だけ見て突撃して。

 

捕虜虐待で死刑になった朝鮮人のB級C級戦犯たちが一人や二人ではないのに、連合国と同じ側で見えるわけが。
その時は私たちも日本人です(汗)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事