韓国の反応

韓国人「韓国の根本的な問題点は反日だ 反日を捨てることができなければ一生こうやって生きていかなければならないんだぞ」

 

反日を捨てることができなければ一生こうやって生きていくということだ

左派たちの好みに合うように歴史を歪曲捏造して

結局その終わりはすべて日本のせいだという反日感情

日本が近代化させたのは事実なのに何がそんなに気分が悪いのか

歴史を感情的に接して不快なファクトは顔を背けて・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-ungrateful.html

韓国人「日本から韓国に伝授された技術のリストをご覧ください(ブルブルブルブル)」 日本からの技術提供 松下電器産業:アナム電気 カラーTV、オーディオ製品に関する技術 日本ビクター:金星社 VHS方式V...

 

 

日本に対して悟った台湾人「日本人に『台湾は好き、韓国と違って歴史問題でうるさくないから』と言われると馬鹿にされてる感じがする。植民地支配は終わっていないという事です」

日本の外務省、ドイツ語で慰安婦問題に対する日本の取り組みを掲載…ドイツ世論に直接訴える狙い=韓国の反応

【WTO】韓国人「ナイジェリア候補を支持する104ヵ国はレッドチームに落ちたということ」 「幅広く支持された」…WTO事務局長ナイジェリア候補「問題はあるがうまくいく」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

何の戯言ですか。
どの部分が戯言ですか?

 

 

スレ主
スレ主
韓国の建国のアイデンティティは反日だ。

 

 

建国のアイデンティティが反日なのに反日を捨てろと?
スレ主
スレ主
だから捨てなければならないんだよ。
国家のアイデンティティが他国を憎むとかどこのチンピラだよ。


 

 

日本が近代化を邪魔して嫌韓するのがファクトだが。
莫大な資金、技術伝授が近代化の障害物だったんですか?
スレ主
スレ主
真実からそうやって顔を背けて生きていけ。

 

 

バンザイ、バンザイ。

 

 

勝手にファクトにするなよwwwww

 

スレ主が言ってることは事実だけど。
スレ主
スレ主
もう諦めてください。高宗が近代化したと思って生きろと言わなくちゃ。


もどかしいね。

 

 

日本の反韓はどのように考えてますか?
じゃあ嫌日する国内の雰囲気はどうですか?
結果だけ見ずに韓日条約の時から今まで一連の過程を見てください。

政治的に扇動されてばかりいないでください。もどかしいから。

 

 

コメントのやり取りすごいね。
最近湧きすぎ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事