韓国の反応

韓国人「日本の陸上自衛隊をご覧ください・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...
韓国人「日本が空母を作りF35戦闘機140機導入したら東アジアの軍事バランス壊れると思うんだが・・・」 壊れないか? 韓国空軍が完全に日本に負けるはずなんだけど https://www.otonariso...

 

 

中国人「今の日本は昔の強大だった日本ではない。自衛隊が中国に上陸できる可能性は微塵もない」

韓国人「韓国と全面戦争になれば、日本航空自衛隊は15分で全滅することが判明」「へぇ、これは良い情報ですね」

文大統領、トランプの質問に「自衛隊が韓国の地を踏まなければ、韓国と日本は一つになって北朝鮮と戦うことができる」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

最後のオープン自走砲は本当に・・・(泣)
なんでこんなに弱く見えるんだろう。
本当に戦えなさそうだねwwwww

 

 

うちの陸軍と戦ったらどっちが勝つんだ。
韓国が完勝します・・・。


韓国陸軍が勝ちます。
日本の防衛産業は深刻なレベルです(世界最高レベル)
日本の防衛産業企業は海外への兵器販売が禁止されていて日本国内向けしか生産できません。
また一部は開発さえできません。そのため兵器のレベルが深刻です。
だからといって輸入もできません。
結局日本の兵器会社は政府与党である自民党がどれだけ兵器を買うかが売り上げのカギだからとてつもないロビーをします。
結局レベルの低い兵器を高い価格で買う世界で最もおかしい国になりました。
日本は海外兵器輸出禁止措置廃止しましたよ。
あ、そうなんですね・・・
調べてみると輸出しようと試みるはするも売れないみたいだね・・・
兵器レベルが深刻なレベルだから・・・。
兵器レベルが深刻だからではなく単にコスパがこれまで悪かっただけなんだけど
輸出禁止が解かれてコスパも改善されています。
そうりゅう型潜水艦はディーゼル潜水艦の中で最強でP-1も哨戒機の中で最強レベルなんだから兵器レベルが深刻なはずがないでしょ・・・。


 

 

英国にP-1売ろうとしたけど失敗。エンジンが問題。
日本の自衛隊は89式から変えなくちゃ。
AK銃器に三脚をなんで付けているのかwwwww
日本は海上自衛隊以外は全部クソじゃないんですか?
韓国人「韓国では日本の空軍は弱いという認識があるけど実際の実力がこれ・・・」 実状はF35戦闘機147機導入が完了する時点で米国に次いで世界2位の空軍力でしょう 5.5~6世代ステルス戦闘機をエンジン...

 

スレ主
スレ主
最後7人も乗ってるね(ガクブル)

 

圧勝。
なんかかわいい(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事