芸能・スポーツ

韓国人「日本もイランには弱いのか?韓国がイランに勝つのを見たことがないようなんだけど・・・」→「日本はイランに簡単に勝つよ」【W杯アジア予選】

 

アザディ遠征云々するけど、実際ホームでも中立地帯でもイランに勝つのを見たことがないようなんだけど・・・

人種効果の話をするにはヨーロピアンのオーストラリアもいるんだけど

我々がオーストラリアに十数年間勝てないわけじゃない気もするし

 

W杯アジア予選 イラン 1-1 韓国

【動画】ハイライト

 

 

韓国人「日本、オーストラリアを破って勝利(ブルブルブルブル)」→「」【W杯アジア予選】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆アジア最終予選(Road to Q...
韓国人「日本の森保監督、泣くwwwww」【W杯アジア予選】 【動画】森保泣いているところwwwww ① 【動画】森保泣いているところwwwww ② https:...

 

 

【海外の反応】「森保監督のせいだ」日本代表、アジアトップから陥落..最新FIFAランキングでイランに抜かれる事態に..

韓国人「イランが韓国を脅迫!」負債返済を拒否した場合、韓国製家電の輸入禁止、韓国ドラマの放映も禁止する可能性 韓国の反応

【悲報】韓国人「イランが韓国のサムスン·LG電子製品の輸入を禁止に‥」→「これがK外交だよ~」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

この前のアジアカップの時にボコった。日本が。

日本がイランに快勝しアジアカップ決勝へ 海外の反応

【海外の反応】「欧州に対抗できるアジアで唯一のチーム」日本 vs イラン【AFCアジアカップ2019 準決勝】※追記済み

 

日本はイランに3-0で勝利。

 

 

日本はイランに簡単に勝つよ。
通算遠征成績1勝1分1敗なのに何が簡単に勝つだよ。

 

 

日本はイランをよくボコるよ。
今日韓国がやったポゼッションサッカーを90分間ずっとしながら弄ぶスタイル。
何がボコるだ。通算成績を見てこい。マジでwwwww


 

 

技術が良いから日本はイランによく勝つようだ。
日本は2年前のアジアカップでアズムン全盛期のイランを破ったチームだよ。

 

日本はイランには強いがイラクに弱い(笑)
むしろ韓国が日本に勝って、日本はイランに勝って、イランは韓国に勝つという状況でしょう。

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

韓国人「韓日戦、3対0で日本が勝つと賭けたら的中した…配当率18倍」

 

日本がイランに歴代成績で負けているのに何が強いのか。
日本はイランに強くてオマーンに弱い。


またまた一試合勝ったことで圧殺するだってwwwww
日本は韓国に歴代成績で完全に劣勢である。
二つの国の成績がそんなに意味があるほど大きな違いはありません。
アジアカップでイランが3-0でやられたのは、イランが1点決められて急いで攻めてカウンターをくらったからだろう・・・。
二つの国の差や相性がそうだというわけじゃない。
本当に日本信者たちは適当だね。
ったく、日本信者は・・・何が簡単に勝つだよ(笑)
確かなのは今の日本の戦力では勝てない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事